Limiのブログ

Limiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

探偵はBARにいる、の第二弾。
アクションシーンが多くて、洋ちゃんの普段とは違う顔がみれて面白かった。第一弾でもそうだったけど、ラストはなんだか切なくてホロっときてしまう。なんとなくレトロな雰囲気が漂う映画で好きだな。第三弾も楽しみに待っておこう~😊






職場仲間とアトリエでランチしました。久しぶりに行ったらメニューがかなり変わってて、値段もUPしてたな。ランチは950円と1200円の二種類で、高い方はサラダがスープに変わって、デザートがつく違いだけ。店員の対応もあまり感じよろしくなく…あげくは、仲間の1人はデザートつきを頼んでたのに忘れられてたし平日のランチの時間の貴重さを分かってない❕せっかくのランチが台無しやった前はワンプレートランチがあって、平日でも外に並ぶくらいお客さんいたのに、客が減ったと思う…。経営者変わったんやろなぁ。オシャレなお店に見えるけど、見かけだけになっちゃったよ。残念😪
photo:01