Limiのブログ -2ページ目

Limiのブログ

ブログの説明を入力します。



友達とランチでひさびさのイタリアン二十代は何かとイタリアンばっかり食べてたけど、近頃は和食系が増えてたけど、やっぱイタリアンはいいね❕
友達が人から教えてもらったお店で、場所が怪しくて、店の前が囲碁クラブでおっちゃんだらけやし(笑)だけど、教えてもらった通り味はGOODやった
場所が場所だけに空いてるかと思いきや、ほぼ満席になってたな。
ステキな穴場みつけた~
photo:01