ひさびさの高3昨日はひさびさに高3メンバの集いでした今回は四人だったけど、みんな変わってなくて(たかが半年ぶりくらいやけど…)すぐになじんで5時間くらいあっという間にすぎました。 最後はお得意の四柱推命の占い大会になってた(笑) 私の誕生日が近かったため、ケーキ買ってみんなにお祝いしてもらっちゃいました この年なってケーキにローソク立ててハッピーバースデーまで唄ってもらって祝ってもらえるなんて~ うれしいけどちょっと照れくさいカンジでしたユウリちゃんの唄つきだし! 楽しい時間はあっと言う間だわぁ~