ひさびさの高3 | Limiのブログ

Limiのブログ

ブログの説明を入力します。

チューリップ赤昨日はひさびさに高3メンバの集いでしたビックリマーク今回は四人だったけど、みんな変わってなくて(たかが半年ぶりくらいやけど…)すぐになじんで5時間くらいあっという間にすぎました。

最後はお得意の四柱推命の占い大会になってた(笑)

私の誕生日が近かったため、ケーキ買ってみんなにお祝いしてもらっちゃいましたケーキ


この年なってケーキにローソク立ててハッピーバースデーまで唄ってもらって祝ってもらえるなんて~プレゼント

うれしいけどちょっと照れくさいカンジでしたべーっだ!ユウリちゃんの唄つきだし!


Limiのブログ 楽しい時間はあっと言う間だわぁ~キラキラ