先週末は、IWAKI BELEZAのエンサイオ!!

の、前に。


新生IWAKI BELEZAの決起会です!!!
カンパーイ!!!
IWAKI BELEZAは、この7月で発足4年が経ち、
震災で元気のなくなったいわきをサンバで元気付けよう!
と、元バルバロスのバテリア二村先生が始めたサンバチームです。
二村先生のお人柄の下、たくさんの素敵なメンバーが集まり、4年を迎える事が出来ました!!
パチパチパチ〜👏

その発起人二村先生は、お仕事が忙しくなってしまい、
なんとこの6月で会長を退任されました。
アテクシに至っては、
遡ること3年前、二村先生の要請でみゆきさんのお声がけ、
街コンにボランティアで参加させて頂いてからのご縁で今に至ります。
二村先生には、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
お仕事が忙しいという事は良いことです。
是非、頑張ってくださいね!!

さて。
この重責の後任を引き受けてくれたのは、ひさっち!!
いよっっっ
全体の写真は、位置関係で撮れなかったけど…。
これからも、新生IWAKI BELEZA、サンバでいわきを元気にして行きましょう!!!
二村先生のお陰で、こんなに素敵なメンバーのコミュニティができ、
アテクシ毎月いわきに来ることが出来ています。
感謝しつつ、この楽しさをいわきの皆さんに伝えて行きましょう!!!

二次会〜♪
この後、宴は4時まで続き…。
翌日のエンサイオでは、アテクシ。。。


ガソリン注入で、ますます元気に!!
23㎏+27㎏+25㎏。
まっ
大したことないね!笑
ってことは、大人の女性1匹なんて〜♪
余裕っす!!

はい。
サトマリは力持ちです。笑

これからも、IWAKI BELEZAを支えて行きますから!!



今後とも、いわきをサンバで元気にするIWAKI BELEZAをよろしくお願いします!!!

Até mais!!
Thau thau!!!


スケジュール書きながら、目眩がしてきた…。。。
【近日中の出演】
7/12(木)
Kouko&SATOMARI
7/17(火)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Kouko&SATOMARI
7/19(木)
7/21(土)LAVA BOAT
Kouko&SATOMARI
7/24(火)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Anri&SATOMAR
7/26(木)
Kouko&SATOMARI
7/31(火)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Kouko&SATOMARI
8/5(日)第42回千束通り納涼会 浅草サンバカーニバル公開リハーサル
Kouko&SATOMARI
8/7(火)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Kouko&SATOMARI
8/9(木)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Kouko&Fumino
Kouko&SATOMARI
8/14(火)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Kouko&SATOMARI
8/16(木)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Fumino&SATOMARI 
Kouko&SATOMARI
8/21(火)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Fumino&Takae
8/26(日)キララガーデン夏祭り
Kouko&SATOMARI
8/28(火)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Kouko&SATOMARI
8/30(木)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Kouko&Takae
GOCCHIBATTA池袋西口店:Hiei&SATOMARI 
Kouko&SATOMARI
9/4(火)GOCCHIBATTA渋谷道玄坂店:Kouko&SATOMARI