浅草終わりました。
と、同時に、昼間の仕事が忙しくなるという件。
神様は、人のヒマ具合見てるんですかね??(−_−;)
ビンボー暇なし!
なかなか暇にしてくれません。。。トホホ。


今回の浅草は。
思いもよらぬ、アレゴリア上というポジションを任命され。
準備どないしよう?!
と、いつもと違う準備をば。

まず、1年くらいかけて7kg増量させた身体を絞る!!


さて。
どう取り組んだかというと。
まず、身体を絞るには、体組成計を買いました!!
{9F8E3A13-27C4-4904-A430-DB273172F1ED}
地味に、食事制限と筋トレ。

{7062EFB8-F432-4F4D-AED2-2717D5E518F1}
途中から、脂肪燃やすサプリと筋肉付けやすくするサプリ投入。
{44F7DB46-9CDF-4A40-9D37-6F5653D01526}
2ヶ月で4キロ絞り、
{6DDBB4E6-0370-4DA7-8783-4AF13625FE8F}
1番絞れたのはこの辺り。
{77713B02-ED0C-46EC-958D-4C1C9D8A1A29}
お盆付近と浅草前には、多忙につきジムに行けず、少々リバウンドし、こんな感じの仕上がりに。
{5D8C4D41-45F1-407F-85F6-66F62365FCCE}
まあ、まずまず。
絞りは、今後も続けるとして、浅草には一応間に合ったかな?
今後も続けることとしましょう。

と、同時に歯のホワイトニング
これは、週1歯医者に通い、こうなりました!
{3765A30B-FBA5-4618-AC67-372948022DC8}
うむ。
明らかに白い!
と笑顔が綺麗に見えるので、これも続けよう!


ネイルは、いつもより長めに作ってもらい、妖艶に。
{6C98B804-59E2-4CE2-A23C-C89E649C21E8}

この爪の形気に入ったので、次回以降もこれにしよう!

ビンテージメイクの研究。
イヤってほど、ビンテージメイクの画像を見まくり、練習してみたところ、 
よく会う仲間にすら、二度見されるほど、いつもとは違う印象になったらしい。笑
{BCA50DBF-94D6-4738-8E41-6B3750B5B0CA}
まあ、こんな濃いメイク普段することはないので、この時限りだけど、良い勉強に。

決して浅草のため、だけではなく、続けられる習慣も出来たりして、 
よかったかな。笑 


これからも、日々精進致しましょう〜!


Até mais!!