お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!


先日のルビーセル
honeyジュリーク合同
勉強会に参加させてもらった時





ジュリさんのお話で

砂時計のお話がとても

印象的でした







人生において

時の流れというものは

本当にはやくて

まるで砂時計のようだと


⌛️


上から流れてくる砂は

時の経過で

下に溜まった砂は過去

上の砂は未来



そして真ん中の細くながれてる

ところが現在



要は時の経過は

あっという間だよ

ということ



人は今現在の時間を

何が起こるかわからない

不安などで

過ごし無駄にしている

ことが多いと



そんな事をおっしゃっていたように思います




下手すると

何にも考えず

見だめしていた

ドラマをみたり

スマホゲームで時をすごしてしまったり

←それ、私な滝汗

スンマセンお願い

(これは私の思ったことでジュリさんの

お話ではない。悪しからず)



つまりオタオタしてたら
あっとびっくりいう間に
時間は過ぎてしまうよ


あっという間に年老いちゃうよ
っていうこと
←これも私が言うてること
悪しからず


お金がないからできない
子どもが小さいからできない
時間がないからできない


まさに
『ない』時こそ
『できる』時と。



ほんとにそうだなぁと
思いました



できない理由を探すより
まず動いてみよう



そう思います


だから50代だから
若返らない


若返らないからこそ
肌育作り


しないとなって思っています


だって若かったら
若さの力で綺麗ですもん。


でもその若さも今だけだけど


今1番若いうちに
できること
やっときゃなきゃね





ただ今ボディメニュー