お顔そりと化粧品

テーマ:
今晩わ!


Shaving Space Fのさとまりです!





Shaving Space Fは理髪店 HairWor k  Satoの中の一角にある女性専用お顔そりスペースです。


はい、メインメニューはお顔そりでございます。


お顔そりを女性の方にもっともっと施術してもらいたいラブラブという思いで始めております。


そして段々お顔そりのお仕事をさせてもらっていたら、もっとこんな事したいな


私がいつかエステ屋さんでマッサージしてもらったみたいにお客様をマッサージしてあげたら皆さん喜ぶんじゃないかな
という考えに至り、このような形になっております。


そして今はエステシェービングに来られた方からよく聞く

「目の下のクマがきになるのよね」
「タルミがさ‥‥」というお声に


何かいいものはないかしらと


アンテナを張って出会ったのが

小顔美点マッサージ


教えてくださった先生の熱心なご指導にも突き動かされるものがありましたし、


何よりほんとにお顔が引き締まるんです。


それは使用しているお化粧品なのか

マッサージ方法なのか。


お化粧品に対しては懲りすぎているものに対してあまり信用を置かない私。


なのでマッサージの仕方なんだと思ってはいるのですが


今使用させてもらっているお化粧品は全てアルコールフリー、化学成分も入っていないものになるというところに惹かれました。



こちらのプラセンタはお顔そり後のお肌の沈静化にもお役立ち。



ハリや潤いを与えてくれるものとなっています。


まだ施術されてない方、今ちょうど検討中の方がご安心していただけるよう、お伝えさせていただきましたおねがい


後ろにひょっこりとあるのは薬局でも販売しているオリーブ油。


こちらはアイラインなど目の周りや口紅などのメイク落としにお役立ち。


コットンに浸して目の上や唇に置き、ふきとります。この時はあまりこすらず、サラッとです。


世の中には色んなコスメがあふれていて何がどうなのかよくわからないですよね。


私は最終自然のまま、人の手で触ってあげる手当ての力が何にも勝っていると思います。


なのでお化粧品はより安全なものをというスタンスで選んでいます。

やはり、お顔そりもマッサージも何にもつけないままで触るのはお肌もビックリですからね照れ



今日は高校サッカー大阪大会の決勝がありました。


長男がかつて中学時代に入っていたサッカーチームのチームメイトが出場すると聞いてしっかり拝見させてもらいました。


東海大仰星と大阪学院(うちの夫さんの母校。ちなみに夫さんはラグビー部でしたが)

接戦の末PK戦へ。(PK戦は可哀想だよなぁ。きっとそれぞれのチームの親御さんは見てられないくらいドキドキしたんじゃないかなプンプン

私も何回も声が出てしまいましたよ!


結果、大阪学院の勝利!


かつて長男や次男がサッカーをしていて(次男は今もしてるけど)親も参加するチームだったので、試合についていき応援していた頃を思い出しました。



泣いたり叫んだり、とても楽しい日々だったなと思い出にふけったりした1日でしたおねがい











全国のお顔そりサロンはこちら下矢印

当店のエステシェービングはこちら
SaTo HairWork
営業時間 火曜〜土曜 8:00〜20:00 日曜のみ8:00〜19:30定休日 毎週月曜第2.3火曜連休 072-672-8847 予約不可
Shaving Space F〜SaTo HairWork内〜
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週月曜第2.3火曜連休要予約 072-672-8847 090-1444-9549シェービスト直通