お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇
 
 
Shaving Space Fの
 
さとまりです!
クローバーShavingSpace Fホームページ     クローバーお問い合わせ  クローバー高槻市城南町4-1-6  スマホ 072-672-8847
 
 
 
昨日の休日は久しぶりに
ライドに行ってきました!
 
 
 
 
晴れ渡る空に
綺麗な緑!
 
 
 
行き交う人もまだらで
風がまあまあ強かったので
 
 
オートでマスクが
ズレ落ちるという状態での
走行でしたが滝汗
 
 
 
でもね、マスクがずれると
緑や空気の匂いがして
これまたいい感じクローバー
 
 
マスクなくても生活できる日が
きたらいいのになーと
思わずにいられませんでしたよ。
 
 
だって人間の気持ち良い💕は
五感を通して得られると
よく言いますもんね。
 
 
視覚、味覚、嗅覚、聴覚、触覚。
 
 
ロードバイクライドで得られる
のはこの視覚と嗅覚
 
 
そして野鳥が鳴くスポットがあって
それまた聴覚の癒し。
 
 
 
 
京都八幡辺りはほんのり桜色
 
 
 
飛行機雲が出てるあたり
翌日は雨模様?
 
 
久しぶりのライドで
いささか疲れましたが
ひたすら走って風の音をきくのも
充分身体の疲れやストレスを
とってくれますね
 
 
 
このあと
思わぬハプニングに見舞われるとは
思ってもいない私
 
 
 
その話は後日のお楽しみで。
 
 
また時間見つけて走ろうと思ってますウインク
 
 
 
 

 

 
 
 


 
 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

【シェービングサロン検索】

https://kaosorinavi.com/temp.html

 

お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど

ジョリネオススメの

お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)