お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇
 
 
Shaving Space Fの
 
さとまりです!
 
 
 
Shaving Space F〜Sato HairWork内〜高槻市城南町 090-1444-9549 お顔そりエステメニュー頭皮美点マッサージ 眼精疲労マッサージバザルトストーンフェイシャルバザルトストーンヘッドスパ
 
 
 
 
先日、ちょっとしたことで
小マスターと
口げんかをしました。
 
 
なんかよそよそしい??
 
 
 
ほんとにちょっとした
ことなんですよ。
 
 
 
 
今思うと
私自身に余裕がなくて
イライラしていた。
 
 
んだと思います。
 
 
 
 
大抵何かに腹を立てたり
反応してしまうというのは
少なからず自分に
 
 
なんらかの事情があるんだと
私は思っています。
 
 
 
そこには触るなよ!という
反応点。
 
 
 
だから先日の口げんかも
小マスターが悪いわけでもなく。
 
 
 
はい、そして私も悪いわけではない
 
 
 
そんな時もあるんだよ
 
 
人間だもの
 
 
 
ということだと思っています。
 
悠悠自適に白鷺ちゃん
 
 
 
私たち夫婦は
世間でも評判なくらい?笑
のオシドリ夫婦でして。
 
 
喧嘩もそんにしなかったんですよ。
 
たまーに口げんかしたりすると
次男が即
 
「離婚すんの?」と聞いて
きたりしてウインク
 
 
先日の時は長男がそそくさと
退室したりして
 
 
娘はシレーと
他人事ーとばかりに私たちの
近くに居座ってたけど笑
 
 
まー、喧嘩ってあまり気持ちのいい
もんでもないですよね。
見てる方も当の本人もね。
 
 
出来るだけしたくないけど
胸にたまった言いたいことを
我慢するのも良くない。
 
 
 
 
言いたければ吐き出してオッケー
やと思ってますウインク
 
 
 
 
そしてなんかイライラするよなって時には
あえて自分への
ご褒美をしてあげるのも
いいんじゃないでしょうか?
 
 
気持ちにゆとりを持つためにも。
 
 
 
 
そんな時のお顔そり施術も
とてもリラックスして
気持ちにゆとり、
 
 
できますよ。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ
 
 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

【シェービングサロン検索】

https://kaosorinavi.com/temp.html

 

お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど

ジョリネオススメの

お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)