お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇
 
 
Shaving Space Fの
 
さとまりです!
 
 
 
Shaving Space F〜Sato HairWork内〜高槻市城南町 090-1444-9549 お顔そりエステメニュー頭皮美点マッサージ 眼精疲労マッサージバザルトストーンフェイシャルバザルトストーンヘッドスパ
 
 
 
 
 
 
みなさんご自身のお肌ケアは
いつもどのようにされていますか?
 
 
 
今では美容機器から
お化粧品まで
とても優れたいいものが
たくさんありますよね!
 
 
色々手を出してみても
一体どれが一番いいのか
よくわからないなんて
思ってるうちに
 
 
日頃の忙しさから
ついつい自分のお肌ケアのことなんか
忘れてしまったり
 
なんてことありませんか?
 
 
「マスクしてるし。」
「誰も見てへんし」
 
 
 
そう思ってるうちに
ふとどこかのお店の
鏡に映った自分の顔をみて
驚愕!!
 
 
 
なんていう経験
 
 
 
あり?なし?
 
 
 
 
 
少なくとも私はあります。
 
 
 
 
そんな人こそ
どうぞお顔そりしてみてください。
(「はい、してます」←私の声)
 
 
最近のお顔そりは
ただ単にうぶ毛そりでは
ないんです。
 
 
お肌のキメも整い、
とても綺麗になります。
 
 
 
初めてお顔そりにこられた
 
お客様の中には
「結婚式以来です」とか
「昔親に連れられて髪を切ってもらった
ついでにお顔剃ってもらって
以来よ」という方がたくさんいらっしゃいます。
(なんや、初めてではないのねウインク
 
 
 
ふとお顔、そりたいと思われて
立ち寄ってくださるのですが、
 
 
そういう方を
 
おかえりシェービング
 
とよんでいます。
 
 
 
そんなふうに
久しぶりにお顔そりを
されたかたのほとんどが
 
 
「こんなツヤツヤになるんや!」と
めちゃ感動されて
次回の予約もされて帰られます。
 
 
以前とは、また進化している
お顔そり。
 
 
 
是非お肌ケアのひとつに取り入れて
くださいませ。
 

 

 
 
 
お問い合わせ
 
 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

【シェービングサロン検索】

https://kaosorinavi.com/temp.html

 

お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど

ジョリネオススメの

お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)