お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!



Shaving Space F〜Sato HairWork内〜高槻市城南町 090-1444-9549 お顔そりエステメニュー頭皮美点マッサージ 眼精疲労マッサージ




先日中医学を通じて
お知り合いになった
よしみ先生がお顔そりに
ご来店くださいましたおねがい






ご自身でも中医学経路に
アプローチしたサロンを展開されています。









そんなよしみ先生。
普段からお顔そりは美肌や
リラクゼーションのために通っておられたと
聞き、とても嬉しくなってしまったのですが




今回京都から私のお店まで
わざわざ足を運んでくださいました。




翌日は中医学メディカルスクール
月耀さんの年一度の一大イベントに参加
されるというので
ちょうどいいタイミングでの
お顔そりなのです。


なぜならお化粧乗り、抜群に
なりますからねウインク
お顔そりはあらゆる
イベント時にも
是非施術していただきたい
ケアなのです。




その一大イベントとは



参加する人が思いのままの
衣装に身を包み、
モデルさながら
レッドカーペットを颯爽と歩き
(観客の前で)
記念撮影していくというもの。












その日のために
トレーニングを重ね身体を絞り
ウォーキングの練習まで
重ねていかれているみなさん。



トレーニングといっても
そんなロッキーバルモアみたいな
ものではなく
(ご存知?)










各個人の身体に合わせた
簡単なストレッチで
身体を引き締めていかれるのです。


そのご指導もされているのが
よしみ先生。




私のお店に来てくださった時も
初対面の私の歩き方などで
身体のクセを瞬時に見てとられる先生。




お恥ずかしい限りなのですが



私も中医学を学び
身体やお肌のケアに
役立てたいと精進しておる次第です。




最近はそんな素敵な
出会いがたくさんあり、
昨日の休日は


ななさんという声診断を
されている方との
つながりも持たせてもらえました。


ななさんのFacebook





私の声から
私自身が持っている潜在意識などを


読み取り今後の活動などに
役立てるという
 
声診断をしてもらいました。


なかなか意外な結果が出て
面白かったのですが
とても私の励みになったのには
間違いありません。



その件についてはまた
後日ご報告させていただきますウインク



ウシシーウインク



今日も一日頑張っていきましょー










お問い合わせ






全国のお顔そりサロンはこちら下矢印
SaTo HairWork
営業時間 火曜〜土曜 8:00〜20:00 日曜のみ8:00〜19:30定休日 毎週月曜第2.3火曜連休 072-672-8847 予約不可
Shaving Space F〜SaTo HairWork内〜
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週月曜第2.3火曜連休要予約 072-675-6635 090-1444-9549シェービスト直通