お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!



Shaving Space F〜Sato HairWork内〜高槻市城南町 090-1444-9549 お顔そりエステメニュー頭皮美点マッサージ 眼精疲労マッサージ




コロナ騒動が始まってから
zoomによるトーク会や
飲み会が世に出始めてきました。



人見知りで引っ込み思案な私からすると
あんまり率先して参加
する気はおこらない行事
なんですが



色んな方とお知り合いになれる
折角のチャンスだし
何より楽しい時間もすごせる。


ドキドキはするけれど
楽しいかそうでないかは
とにかく参加してからでないと
わからないとばかりに

参加してきました。
色んなリモートトーク会。







昨日は理容師仲間さんから
誘ってもらいお顔そりのカウンセリングについての
リモートトークに参加させて
いただきました。






直接お話しするのは
初めての方たちばかり。



でも同じ職業、同じ志しをもった
方たちだから
色んな為になる話が聞けました。



もちろん自分が抱えている
疑問もぶつけてみたり。



理容師女子さんと
お話ししていると必ず
思うことは


「みんね、元気やなー。
バイタリティーあるなー」
って事。




それは老いも若きも同じなんですウインク



若い方も勿論
お孫さんがおられるような
ハイミセスな方でも


めちゃ元気!!
「まだまだこれからやでー」って

感じの方ばかり。



そんな方たちとのつながりは
不思議とこちらまで
パワーをもらいますね。


そして
みなさん、お肌も綺麗ですわ。
全然老けてません。



昨日のトーク会は
私よりお若い方ばかり。
でもしっかりとした
自分軸をもっておられて
感服するばかりの
私でした滝汗



1人でできることも
あるだろうけど
いろんな人との繋がりは
とても心強く励まされます。


これからもそんな仲間に
支えられながら



私、shaving space F



でお客さんのキレイのお手伝いを
させていただきたいと思っています。


よろしくお願いします。





お問い合わせ