あけましておめでとうございます。 | 川口教授の負馬日記 “ただいま審議中”

川口教授の負馬日記 “ただいま審議中”

競馬のロマンを追い続けるのが好きです。北海道をバイクで周ることが好きです。美味しいお酒が大好きです…。

競輪GPは残念でした。

昨年は中心にした、山崎・伏見ラインだったけど、今年はいらないと思ったら、主導権を握るし、最後までかみあいませんでした。

しかし、平原、やる気あんのかぁ…って、叫びたい気持ちが一杯です。


さて、そんな負けレースは忘れて、新年になったから気持ちも新たに頑張りたいですね。

もうすぐ金杯があります。


例年荒れる金杯。

馬名やどこかに“金”が絡む馬がやってくるといわれています。

今年はどの馬になるのかな?

出馬表が決まったら、ゆっくり考えてみたいとおもっています。


今年も大儲けは出来なくてもいいんですが、それなりに当たって、楽しくなりたいですね。


皆様の馬券運が向上することを祈念いたします。