世の中の常識のウソ | 自分の生きたい人生を自由に生きる

自分の生きたい人生を自由に生きる

FIREして自分の生きたい人生を自由に生きるヒントを自分の人生経験をもとに書いています。

こんにちは。


お元気ですか?

非常識なセラピストのさとまんです。


かなりご無沙汰しました。

久しぶりのブログです。(^◇^;)

実は今日は夏休みを取って。

内海先生のお話を聞きに中野まで行ってきました。

医学不要論という本を書かれている先生です。

キチンとしたドクターです。

その内海先生が医療業界のウソを包み隠さずお話してくれました。

かなり毒舌でしたよ!^ ^

しょっぱなから。

精神科や脳科学はウソ!!

って話から。笑

精神病っていうのは作られているって話!


いかに多くの病名を与え、
合法的に多くの薬を投与し、
いかに長く患者として居させ、
いかに多くの制度からお金をせしめるか!


ってことらしいですよ。

ビジネスです。

稼ぐために病気を作り。

薬を売る!

そのために作られたのが精神病。

やばくないですか!?

最初の10分でこんな裏話ですよ。(^◇^;)


そして、ワクチン。

今ね。

コロナのこともあるから。

早くワクチン出来ないかなぁ。

なんて考えている方は多いと思いますが。

だけど。

ワクチンって。



効果が無〜い!!



とバッサリ!笑

ワクチンの中に何が入っているか知ってますか?



。。。



ホルマリン。

水銀。

界面活性剤。



わー!

体に良いものばっかり〜!!

って、おーい!

逆だろ逆!

こんなの体に入れて大丈夫なん?

やばくないですか!?(^◇^;)

効かないどころか。

体に悪いから…

ワクチンが効かないというデータはキチンと出ているらしいですよ。

だから。

ワクチンを打った方が。

喘息が増えたり。

ウィルスや感染症にかかる確率が上がるらしいです。

ヤバイですよね。

もう国と製薬会社がグルってことです。

自閉症もワクチンのせいだとか。



そして、癌の話も。

癌になったときの3大治療法。

手術、抗がん剤、放射線療法

手術は、やり方にもよりますが、否定はしていませんでしたが。

抗がん剤と放射線療法は。



治療した方が早く死ぬ!



もう、データが出ていて。

やらない方が良いらしいです。



そして、人間ドック。



ムダ!



バッサリ!笑

一番良くないのは、

胃のバリュームだって…

まだ、胃カメラの方がマシらしい…

なんなん。


そして、アレルギーも膠原病も50年前は無かった。

これらは薬や鎮痛剤が原因とか。

インフルエンザの時に処方されるタミフル。



全く効かない!



だって。(^◇^;)


じゃーなんで使うの?

ってことですが。

理由は。



作っちゃったから



要は、在庫処分。

世界で一番消費しているのは。

日本!!

75%だって。

おぃおぃ。(^◇^;)

勘弁してくれぇ。


そしてそして。

高コレステロールって聞くとどう思います?

危ない。 

って思いますよね。

でも逆で体に必要なものらしいです。

低ければ低いほど。

免疫が下がり。

癌になる確率が上がるらしい。

220以下が良いとか言われているらしいですが。

逆だって。

220以下が一番死亡率が高いらしい。

最長寿の人は240から260あるらしいですよ。

そして、コレステロールの薬は癌になりやすいって。


そして、高血圧。

年齢が上がれば、血圧が上がった方が良いとのこと。

年齢プラス100あった方が良いらしいですよ。

例えば50歳の人は150あった方が良いということ。

もう言われていることが全て逆やん!


糖尿病のインスリンもムダだって。

骨粗しょう症の薬は骨が折れやすくなるって。(^◇^;)


もう、ことごとく。


ウソ!

ウソ!!

ウソ!!!


全てはビジネス。

お金儲けのため。

お金を貰えれば、なんでもやる。

ってことですよ。

一般庶民は騙されているってことです。

最後に社会毒を列挙すると。


ワクチン
フッ素
甘いもの
添加物
遺伝子組み換え食品
農薬
牛乳
汚い油
電磁波
プラスチック
放射性物質


一番危険なのは。

甘いものらしいです。

特に。


さとう


最悪ですって。

あっ!

佐藤じゃなくて。

砂糖ですよ!笑

お菓子、ジュースはほどほどにした方が良いらしいです。

どうですか?

もう、どうなってんの?

この世の中は?

って感じでしょ!

上記のことは、富裕層は常識らしく。

知らないのは一般庶民だけ。

先ずは、真実を知ることが大切だなと思いました。

コロナの話もあったのですが。

今日は長くなったので。

この辺にして。

次回に書きますね。



⭐️個人セラピーのお知らせ

あなたの悩みをお聞きして。

悩みを解決するお手伝いをします。

セラピーでは、あなたが悩んでいる問題について、対話をしながら解決の糸口を一緒に探していきます。

一人で悩んでいると、悩みの迷路の中に迷い込んでしまいがちです。

悩みを解決するヒントを対話を通して、一緒に見つけましょう!



◾️価格

コロナが落ち着くまでは、以下のお値段でご提供します。

通常価格:13,200円/時(税込)
提供価格:5,500円/時(税込)


◾️ご用意いただくもの

zoomを使って、対面でのセラピーを行いますので、あらかじめzoom環境をパソコンかスマホにご準備ください。


◾️申込方法

お申し込みは、

タイトルに【個人セラピー申し込み】 と

ご記入の上、以下のメアドまで、お申し込みください。

satoman7@gmail.com

あなたとお話しするのを楽しみにしております。



⭐️遠隔ヒーリングのお知らせ

心のクリーニングを目的としたヒーリングです。

エネルギーワークにより心を解放します。

エネルギーワークが苦手という方は、お話だけでも大丈夫です。

あなたのご希望に合わせてご提供します。


◾️価格

提供価格:1円/時(税込)から
のおひねり制


◾️ご用意いただくもの

会話が必要なためメッセンジャーかLINEをご準備ください。
対面では行わないので、顔を見られたくないという方にはオススメです。


◾️申込方法

お申し込みは、

タイトルに【遠隔ヒーリング申し込み】 と

ご記入の上、以下のメアドまで、お申し込みください。

satoman7@gmail.com

あなたとお話しするのを楽しみにしております。