庭の土づくり2 | 自分の生きたい人生を自由に生きる

自分の生きたい人生を自由に生きる

FIREして自分の生きたい人生を自由に生きるヒントを自分の人生経験をもとに書いています。

お元気ですか?

非常識なセラピストのさとまんです。


以前、以下のブログで庭で家庭菜園したいので。

土づくりをしていることを書きました。



あれから3週間弱経ったので。

黒いビニールシートをはがして。

再び土を耕しましたよ。





こんな感じ。

前回埋めた生ゴミから作った漬物や。

雑草たちの形がまだ残ってました。

菌ちゃん達が食べきれていないようでした。

また、生ゴミから作った漬物が出来たので。




これを追加!




また、土と混ぜ合わせ。

水をかけ。




黒いビニールで覆いました。




後1ヶ月放置する感じかなぁ。

8月か9月に種を撒こうかなぁと思ってます。

野菜を植えるところ以外の場所に雑草が生えてきたので。

草むしりしたら。

沢山、取れました。



↑こんな山盛り!!笑

これは乾燥させて。

別の場所の土づくりに使います。

土づくりをしようと思っている場所を軽く耕してみましたよ。




ここには何を植えようかなぁ。

バラかハーブがイイなぁ。




家側にもスペースがあるから。

ここも土づくりして。

何かを植えたいなぁ。

どうするか妄想ちぅ。^ ^


この考えている時が。

楽しいんですよねぇ。

どんなガーデンにするか!^ ^

イメージイメージ!

妄想大好き!!笑

そうそう。

娘たちが植えた野菜は、花が咲きました。




こちらは実がなるのが楽しみです!^ ^





⭐️個人セラピーのお知らせ

あなたの悩みをお聞きして。

悩みを解決するお手伝いをします。

セラピーでは、あなたが悩んでいる問題について、対話をしながら解決の糸口を一緒に探していきます。

一人で悩んでいると、悩みの迷路の中に迷い込んでしまいがちです。

悩みを解決するヒントを対話を通して、一緒に見つけましょう!



◾️価格

コロナが落ち着くまでは、以下のお値段でご提供します。

通常価格:13,200円/時(税込)
提供価格:5,500円/時(税込)


◾️ご用意いただくもの

zoomを使って、対面でのセラピーを行いますので、あらかじめzoom環境をパソコンかスマホにご準備ください。


◾️申込方法

お申し込みは、

タイトルに【個人セラピー申し込み】 と

ご記入の上、以下のメアドまで、お申し込みください。

satoman7@gmail.com

あなたとお話しするのを楽しみにしております。



⭐️遠隔ヒーリングのお知らせ

心のクリーニングを目的としたヒーリングです。

エネルギーワークにより心を解放します。

エネルギーワークが苦手という方は、お話だけでも大丈夫です。

あなたのご希望に合わせてご提供します。


◾️価格

提供価格:1円/時(税込)から
のおひねり制


◾️ご用意いただくもの

会話が必要なためメッセンジャーかLINEをご準備ください。
対面では行わないので、顔を見られたくないという方にはオススメです。


◾️申込方法

お申し込みは、

タイトルに【遠隔ヒーリング申し込み】 と

ご記入の上、以下のメアドまで、お申し込みください。

satoman7@gmail.com

あなたとお話しするのを楽しみにしております。