幸せのレンタルおじさん② | 自分の生きたい人生を自由に生きる

自分の生きたい人生を自由に生きる

FIREして自分の生きたい人生を自由に生きるヒントを自分の人生経験をもとに書いています。

お元気ですか?

非常識なセラピストのさとまんです。


去年ですが、自分の殻を破るために。

幸せのレンタルおじさんに登録してみた話を書きました。

読んだことなき方は、以下のブログを読んでみてくださいね。


さて、久しぶりに幸せのレンタルおじさんネタです。

ある千葉の男性からレンタルの申し込みが!

申し込み内容が。

楽読の練習相手になって欲しいとの依頼。

試験を受けるとのことで。

その前の練習相手になってとのこと。

会う場所も私が良く行く駅の近くだったので。

速攻でOKのお返事。

楽読をやったことが無かったので。

興味津々で練習相手をしてきました。

流石、テストを受ける前だけあって。

45分間のレッスンは完璧でした。

なんか、レッスン受けたら。

普通はレッスン料を払うものなのに。

レッスンを無料で受けられて。

さらに、飲み物代ももっていただけて。

そして、時給1000円をいただけるという。

なんだか申し訳ないような。

でも、これもおっさんサービスですから。

しっかりお代もいただきました。笑

ありがとうございました。



楽読、面白かったです。

レッスンの内容は伏せますが。

右脳を活性化するレッスンです。

なので、レッスン前後で読むスピードが速まりました!

普段使わない右脳を使ったのがとても面白かったです。

ただ、読むスピードが速まるだけではなく。

色々質問に答えていく中で。

本当の自分の気持ちが分かったり。

少しセラピー要素もあるなぁと感じました。

そして、速読の講師を目指している方が面白い方で。

元々は飲食店で働いていたのに。

7年前に辞めてから。

好きなことしかしていないという方で。

でも、結婚もされていて。

お子さんもいるという。

なんとも羨ましい生き方をされている方でした。
# これは、自分も自由に生きられる前兆では!笑

そして色々話をしていると。

なんと宇宙人(アシュタール)の話になり。

その方もアシュタールのことをよくご存知で。

結構スピリチュアルな話でも盛り上がりました。

奥様もそういった話は好きらしく。

その方が自由に活くることも全て受け入れてくれているという。

なんともこれまた羨ましい奥様とご結婚されているなぁと思いました。

それにしても、幸せのレンタルおじさんで。

繋がったのが奇跡のような。

素敵な出会いでした。

実はその方は他の方に依頼したらしいのですが。

海外に行っていて受けられないとのことで。

私に依頼したらしいのです。

これも全てが必然なんですよね。

逢うべくして出逢った体験でした。


幸せのレンタルおじさんは。

千葉県で登録してますが。

東京でもレンタルできますので。

良かったらリクエストください!

申し込みは。

こちらまで!

あなたにお会い出来るのを楽しみにしております!(^○^)



⭐️飲みセラピーのお知らせ

一緒に飲みながら気軽にセラピー受けてみませんか?

気になる方は、こちらまで!