バツイチ会③ 第12回開催 | 自分の生きたい人生を自由に生きる

自分の生きたい人生を自由に生きる

FIREして自分の生きたい人生を自由に生きるヒントを自分の人生経験をもとに書いています。



お元気ですか!?
非常識なセラピスト、さとまんです!^ ^


昨日は2020年になって最初の。

バツイチ会を開催しましたよ!

第12回目のバツイチ会です。

バツイチ会というネーミングも。

考えたら非常識なネーミングですが。笑




でも、実は。

バツイチ会と言っても。

バツイチ以外の方も沢山参加されているんです。

結婚している方も。

まだ、結婚していない方も。

でもね。

昨日のバツイチ会は。

12回目にして。

全員が。




バツイチ経験者!
# 私はバツ2ですが何か?笑



わぁお!

なんか感動!
# 何が感動なんだか…笑

バツイチになってから17年、20年以上経っている方から。

今月バツイチになった方まで。
# ホヤホヤですわ。

ご参加いただきましたよ。

そして、開催日の直前まで。

参加者が私含めて2人だけだったのですが。

パタパタと参加していただける方が増えて。

当日参加を決めた方まで!

結局、私含めて6名ですよ。

嬉しいです。

感謝です。

参加された皆様。

ありがとうございました!



そして、昨日は目黒の中華屋さんで!

飲み食べ放題で。

なんと。





3500円!





安い!

料理の写真、少ししか撮れなかったけど…

ほんの少しをご紹介。




ピータン豆腐!

これ結構好きなんです。^ ^




エビチリと春巻き。




しゅうまい!

↑これは、大好評でしたよ。^ ^




えっと、なんだっけ?(^◇^;)

ワンタンスープだっけ…

これ以外にも前菜や青椒肉絲。

鳥とカシューナッツの炒め物。
# 名前忘れた。(^◇^;)

ごま団子!

などなど。

沢山飲んで食べましたよ!

ご馳走様でした。

昨日は、参加者の恋愛話にも発展。

しまいには。


↑勾玉占いで、今後を占ってもらう人まで。

まぁ。

バツを経験しても。

私含めて、みんな恋愛には興味ありですわ。笑



そして、昨日は。

なんと2次会に突入!



二次会でも深〜い話が。
# ここでは書けないですけど。(^◇^;)

なんか2020年。

楽しいことが盛り沢山の予感!

今年も月に1回はバツイチ会を開催しますので。

バツ経験者も。

バツじゃない方も。

ご興味あれば。

ぜひ一度ご参加ください。

ちなみに、次回のバツイチ会は。



2月23日 18時から都内で



行います!

詳細はこれから決めますが。

参加しますという方は。

個別にご連絡下さい!(^○^)



⭐️飲みセラピー(非常識セラピー)のお知らせ

飲みセラピーとは。

飲み屋で飲みながら行うセラピーのこと。

いやいや。

ガヤガヤしているし。

人に話を聞かれちゃうじゃん!

って声が聞こえたような。

大丈夫です。

飲んでいる時、誰も隣の話なんか聞いてません。

ましてやガヤガヤしているから聞こえません。

完璧だぁー!

そして、気になるセッション料金は。

の分の飲み代 + 
1000円/時間 ×   時間 +
定期券範囲を超える部分の交通費
※ 東京、有楽町、新橋、秋葉原は定期券内

です。

2時間でも3時間でもOK!

そしてお店もあなたの好きなお店でOK!

飲みながらだから。

ちょっと相談しにくいことも。

お酒の力を借りて。

話せちゃいます!^ ^

飲みセラピーの申し込みは。

以下までお申し込みください。

satoman.therapy@gmail.com



⭐️パーソナルトレーニングのお知らせ

今、何かに悩んでいることはありませんか?

人間関係のこと、お金のこと、仕事のこと…

出来れば悩みは解決したいですよね。

でも、大丈夫!

答えは、あなたの中にあります。

そんなこと言われても分からないよ…

という声が聞こえたような。笑

良かったらその答え一緒に見つけませんか!

そのために、以下のメニューを用意しています。

・パーソナルトレーニング(3回)
・パーソナルトレーニング(6回)
・個人セッション(1回)

詳しい内容とお申込みは、コチラをご覧ください。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。