ひとり言セラピーマスター講座 | 自分の生きたい人生を自由に生きる

自分の生きたい人生を自由に生きる

FIREして自分の生きたい人生を自由に生きるヒントを自分の人生経験をもとに書いています。

あけましておめでとうございます!

って、遅いですよね。笑

今年正月から39度の熱を出し、寝正月でした。

年が変わって今日が初めてもブログです。(^◇^;)

また、ぼちぼちブログも書こうと思いますので、今年もよろしくお願いします。

さて、一昨日は、ひとり言セラピーのマスター講座でした。

今までの講座をリニューアルし。

とても内容の濃い講座になっています。

マスター講座は、一月に1回。

3ヶ月間に渡って行います。

そして、3ヶ月間で完全にひとり言セラピーを身につけて頂きます。

さらに、3ヶ月後には現実が変化することを目指します。


講師は、こんな感じで私が行いました。

ワークを沢山取り入れているのが今までの講座との違い!


こんな感じで、ワーク、ワーク、ワーク!



1日目から気づきが沢山あったようです!


ということで、受講後の表情は、こんな感じで、

いい表情です!

来月も楽しみです!