パラレルワールドのシフト | 自分の生きたい人生を自由に生きる

自分の生きたい人生を自由に生きる

FIREして自分の生きたい人生を自由に生きるヒントを自分の人生経験をもとに書いています。

昨日はシンクロが頻繁に起こるという話をしましたが。

心の断捨離をやりはじめてから。

なんだか自分の中で変化が起こっているような感じがしています。

今までずっと蓋をしてきた感情を放出した分。

ハートにスペースが空いたみたいで。

私の場合は、蓋をしていた感情は寂しさだったのですが。

今忘れかけていた感情を感じられるようになってきています。

もう忘れかけていたので。

逆に戸惑いも大きく。

あたふたしています。笑

まぁ、でも感じられるということ自体が幸せなことなので。

ハートが感じたいように。

ハートに任せようと思います。

そして、自分の内側が変化すると。

外側が変化しはじめています。

周りの人がつい最近までの人たちと違って見えるのです。

というか、別人に見えます。

いや、別人です!

これ、もしかして別のパラレルワールドにシフトしたのでは!?

と思っています。

思いが現実化するときの想いの中には。

意識と感情がありますが。

意識よりも感情の方が波動が強くパワフルです。

心の断捨離を行なったことで。

感情が働き出したからじゃないかと思います。

また、変化があったらブログに書きますね。