おはようございます!





写真撮ってすぐに更新できず
後手後手の報告です泣き笑い






不思議な繋がりのママさんたちと

四人で飲み会生ビール





お通しのモツ煮


スナップエンドウの天ぷら


イカ一夜干し


ハニーマスタードポテト


手羽先


塩キャベツ


ラー油乗せアボカド


えんがわネギのせ


エビフリッターサラダ


激辛台湾ラーメン





コースではなく

好きなものをチョイスして

食べて飲みました!


どれもこれも美味しかったです飛び出すハート





でもこの時は

家に帰ってからリバースしたんだよなー真顔


仲の良いママ友ですけど

やっぱ腹割って話せる感じではないのかな。



どこかで気を遣っていたのか

食べて飲んでても

どこか冷静な自分がいて

頭の片隅で

これはカロリーが高いかなとか

もっと食べたいなって

おもっていました。




たくさんの友達がいますが

やはり

本音で話せる友達と

飲んだり食べたりするのが

ストレスはないですね真顔



あ、もちろん今回のママ友さんたちも

めっちゃいい人たちで

信頼できる人たちです!


私が食べることに

少しこだわりがあるから

面倒なだけで

ママ友さんたちは何も悪くないです。








土日も朝から夕方まで

予定がみちみちで

全く休んだ気はしませんが

あっという間に月曜日!


気合いいれて

乗り切ってきます!





では、またニコニコ