こんにちはー。




今日は一日中

ダラダラしてやろうと思っておりますキメてる飛び出すハート




去年来てたノースリーブを着たら

二の腕や肩がムチムチになっていることに

気がついちゃった♡



運動もしてないし

好き放題飲んで食べてだもん

そりゃだらしない体になるわなぁ笑




でも、痩せてて可愛いのは若いうちだけ。

40過ぎたおばさんは

少しくらい丸い方がいい!



という自論です笑

ひゃっひゃっひゃー魂が抜ける





パートナーさんと先週食べに行きました

大好きなラーメン!




夏季限定の汁なし担々麺

これが最高なんですよー


レアチャーシュー丼

写真見てるだけでよだれ出ちゃう笑




先日、娘が風邪引いて学校早退。


仕事がギチギチで人も足りなかったので

娘を受診させ

仕事に戻ることに。


テンションだだ下がりだったから

自分にエールを送る。


イエス。プリンパフェ!


なんかプリンかわった?





職場の仲良しと飲み会ニコニコ


串揚げのお店!

紅生姜の串揚げが美味かった♡





仕事でいただきました

豪華弁当!


盆と正月一緒にきた感じ笑





写真見返すと

私よく食べてますなぁ笑



カロリー考えると怖いね。

そりゃ太るわけだ。

でも、太ったと言っても

病気になるほど太ったわけじゃない。

自分としては丸くなったとおもうけど

他の人から見たら

多分普通の人。



痩せたかった過去の私は

何でそんなに痩せたかったのかな。


痩せれば色々うまく行くと思ってたのか?

いや、痩せていないと

価値がないと思ってたのかも。


痩せれば自分のこと

認められて好きになれると思ってたのかも。


途中からは痩せることよりも

食べて吐くことに執着していたのかな。



食べてる時の無心。

吐いてる時の爽快感。


でも必ず罪悪感と後悔と自責に襲われる。


辛かったな。










確実に言えることは

痩せにこだわっていた

過去より

食べることを楽しめる今は

とても幸せです。





ということで

今日も明日も食べて寝るぞ!笑



では、またニコニコ