こんばんはー。





朝から
雨だー宇宙人くん
雨の日って
いつまでも寝ていたいけど
母業のためそんな夢は叶わんわけ。





と思ったら午後から晴れる。
ついてけねぇぜ。
気候の変化。








話は変わって
土曜日
長女と部活の友達とそのママさん4人で
ちょっと夜ご飯ナイフとフォーク



パートナーさんと一緒じゃなくても

パスタ食べられまーす♪




娘も部活の友達と

キャピキャピ楽しそうでした。


いい刺激になったかなと思います。








昨日は

次男くんのサッカークラブで

ホテルのビアホールに行きました。


デザートビュッフェのフルーツしか写真なし。笑



飲むよりも食べる方に集中してしまいました。


刺身やら寿司やら角煮やら

唐揚げやらケーキやら麺類色々…



久々にめちゃくちゃ詰め込んで

リバースネガティブ




でも、今の私には必要なこと。

そう思いました。









いつだかの紫陽花。



花の美しさがわかるようになってきたお年頃。









そんな三連休の最後は
風呂上がりにペディキュアなりながら
酒飲んでつまみくって
ブログ読んで
ブログ書いて
幸せな時間っす。



鮭の皮、最高ハート






というわけで
明日からもまたがんばりますか。



では、またニコニコ