おはようございます








土日はムシムシでしたね。

雨降らなかったから

洗濯できて助かりましたけどね。

今週はずっと雨っぽいなー







金曜日、産婦人科受診して

ずっとお付き合いのある女医さんに

「疲れてるでしょ?

 体調イマイチでしょ?」

と、秒殺で見抜かれました。笑


月経困難症でかれこれ5年以上お世話になってます。







今までは

ピルと整腸剤を定期的に貰ってましたが

金曜日は

先生は私の舌をみたり…

横にして腹お押されたり…




結果として

漢方薬処方!













飲み始めてみて

まだ特に変化も感じていませんが

漢方は続けてなんぼなんで

気長に飲んでみます。






さて話は変わり

先日の勉強会でいただいたお弁当。



豪華すぎたぜ!


ローストビーフ!

ハンバーーーグ!









まっ、今日も長女は不登校。


ついでに長男も喉痛くて休みたいって。

そりゃ毎日休んでる姉がいるのに

「少し喉痛いくらいで学校行かないつもり?」

なんては言えるわけもないよ。

あー、つらっ!無気力





休みたいのは

こっちだぜ!



とりあえず働いてきますネガティブ



では、またニコニコ