おはようございます。








昨日はパートナーさんがきてくれて

ランチ食べてきましたにっこり


暑かったから

昼間っから飲んじゃいまーすよだれ飛び出すハート




ホタテ塩そば

スープにしっかりとホタテの旨みが染み出しています。

九条ネギがこれまたいいんだよね。




めんま飯

ここのめんまがこれまた美味いのよ。

これ毎日でも食べられる笑





汁なし担々麺


黄身、水菜、フライドオニオンなどを

よーく混ぜて食べるんですけど

この中毒性やばいんですよ。

思い出すだけでもう一回食べたいです笑









というわけで

摂食脳のほうは問題なく

落ち着いています。

何でも美味しく食べられていますニコニコ



ここ最近

ずっと体重計にも乗ってないなぁ…

って思う。



体重という

数字にとらわれなくなった。

かなり生きやすくなったなぁ。




しかし現在は

長女の不登校で頭抱えることになっちゃった。



一難去ってまた一難。


参った。






金曜日の夕方

長女を連れて

高校に行きました。



担任の先生と話し合い。




なんか高校の先生って

淡白だなって思った。



「医師の意見が一番なので

 わたし達としては

 学校に来なさいとは言えません。」



これ3回くらい言われた。




そんな意見を求めて行ったわけじゃなく

単位のことと

そして、本人の調子なんかを

伝えたかっただかなのにさ。



なんか

「こちらは責任取れません」

って言われてる感じがして

途中から涙が溢れてきました。





何でこうなっちゃったんだろう。




って

どうしようもない今の現状に

泣けてきて。



わたしの力じゃ

どうすることもできなくて。




苦しいなぁ。







パートナーさんは

いつもと変わらず

ニコニコしててくれて

話聞いてくれて

この人がいてくれて

ほんとによかったなって思いました。





というわけで

日曜日も予定みっちり。


さて頑張るか!





では、またニコニコ