こんばんは。




先日は

たくさんの方から

コメントありがとうございました飛び出すハート


うれぴよです目がハート









ずっとブログ書けなかったです。

書きたいこといっぱいあるのに

時間がなくてねぇ。



長女の不登校は

わたしが朝高校まで送ることで

とりあえず行ける感じです。


早退してくることも多々あるけど。



なので

ここ最近の朝は

往復1時間ちょいかけて送り届け

ヘロヘロの毎日です。



わたし自体は

何とか元気ですにっこり







話は変わって…


先週は

わたしがパートナーさんのところに

車飛ばして行ってきましたにっこり




近くに

美味しいラーメン屋さんがあるとの事で

レッツゴー指差し



煮干しがスッゴイラーメン。




スープがこの色の理由は

煮干しがすごいから笑

わたしが食べたこちらは初心者向け🔰

もっと煮干し強めのもありました。



スープはクリアだけど

しっかり煮干しの味。



和え玉



こっちは山椒トッピングで。

どっちもウマウマ。

そして、どっちも脂で唇がテカテカ。





食べ終わってから

胸焼けしましたけど

美味しかったです。



美味しいものを美味しいと食べられることが

幸せです。







まだまだ書きたいことあるけど

もう、眠いので

また後日。笑




明日も4:30にはゴソゴソ

動き出します。



ずっと寝ていたいよー。







では、またニコニコ