こんにちは。





昨日は仕事のお付き合いでの
飲み会がありました。
楽しかったかと聞かれたら
「そうでもない」と答える飲み会です。笑




刺身盛り合わせ

どれも新鮮で美味しかったです。




茶碗蒸し

普通に美味しい笑




フグの唐揚げ


お腹いっぱいで別の人にあげちゃった笑




酢豚

肉はいらん。野菜ばかり食べ尽くした笑






ずっとビール飲んでたので
お腹いっぱい。
おなかチャプチャプ






やはり娘の事がずっと心に引っかかっていて
変なミスばかりしてます。



やかんで麦茶沸かしたはずが
麦茶のパック入れてなくて
ただ単に水を沸騰させてた。

財布の中のレシートをゴミ箱に捨てようとして
レシートをバックにしまって
財布をゴミ箱に入れた。

絹さやの筋をとってたんだけど
筋を捨てずに実を捨ててた。




なんか頭のネジぶっ飛んでる。


この状況で仕事するの怖いわー。







子育てって
悩みが尽きない。


わたしが悩んでも仕方ないんだろうけど。


つらそうにしている子供達をみてると
やはりつらいよね。 







これから
メンズ2人のhaircutハサミ行ってきます。



とにかく
早く寝たい。笑




では、またニコニコ