おはようございまーす昇天
1週間ぶりですね。








土曜日幸せすぎる…


眠いけど7時前に起床。

とりあえず掃除!

長男は模試があり朝から
弁当作って塾まで送って行きました。

その流れで買い物はGO。




やることやり終えて
いまソファに座りくつろぎタイム。






昨日はパートナーさんが会いに来てくれ
はらぺこな2人は
回転寿司を食べに行きましたー!

お寿司屋さんって
結局のところサイドメニューが豊富だから
居酒屋風に楽しめちゃうのが好き♡





魚べいで

まずはハイボールのメガジョッキ!


伝わる?メガの感じ。




わたしはハイボールと唐揚げのみ注文。

あとは

パートナーさんが頼んだお寿司で

食べたいなーと思ったものを

横取りするスタイル。笑




こちら、鯛。 


柚子の香りがベストマッチ。






ウニ♡


これは一貫寿司だったんだけど

多分わたしも食べるだろうと予測して

2皿頼んでた彼。

わたしのこと、わかってるな笑





イカにネギとラー油のってるやつ。


お酒に合うねぇ



 


ほたてバター醤油


まずいわけがない。





〆には鶏白湯ラーメン。


飲んだ後に食べるラーメンは

なぜに美味しいのでしょうか。

背徳感が美味しさを高めてくれるのでしょう。







というわけで
本当によく食べます笑


デザートとして
コンビニでプリン買って食べたし。



1日くらい
バカみたく食べても
急に太るわけではないんですよね。

多分…





とか言って
美味しそうなケーキがスーパーに売ってて
買っちゃった♡



もっとクリームいっぱいがよかったな。






過食嘔吐が落ち着いている今
そりゃー穏やかです。

時間がゆっくりというか
気持ちがのんびりというか。

イライラすることは
かなり減ってます。

子供達のやらかしにも
ある程度は寛大でいられる。





そんな感じです。






では、またニコニコ