おはようございます。






三連休
パートナーさんとラーメン食べに
ちょっと遠出してきましたーニコニコ

ドライブも楽しいもんだ♡



佐野ラーメンを食べに

栃木へGO!




白泡担々麺

こちらはパートナーさんチョイス。

本当なら私も食べたいと思ったんだけど

初回はアレンジされたやつより

オーソドックスなのから食べたいタイプの私。

だから、パートナーさんに選んでもらったわけ笑



ごまが贅沢に溶け込まれてます♡

ここに香酢や山椒を加えて味変しても美味!

スープめっちゃもらって飲んじゃった♡





特製佐野ラーメン

そうそう、こーいうのが食べたかったの。

麺がもちもちでスープと絡みます。

大盛りでもよかったなぁと

後悔しました笑



チャーシューがね分厚くて

そしてとろけちゃうの。

美味しかったから

パートナーさんに一枚あげましたけど

ほんとは私が全部食べたかった笑





その後も
マフィン食べたり
ほうじ茶ラテ飲んだり♡

写真撮り忘れた笑






よく食べるなぁ、わたし笑



というか
よく食べられるように
なったなぁ
って感じですね。








昨日の夜は
子供達リクエストのタコパ

うち、関西人誰もいないけど
たこ焼き率高いと思うんだよな笑






焼きたてたこ焼き
最高ですよ。
お腹いっぱい食べてしまった♡


でも昨日はノンアルコール。




なぜかというと…




本日、人間ドック。


人生初。
だもん、昨日の夜は節制ですよ。

しかし、たこ焼き食べすぎた…




体重…こわいわ…







昔は健康診断など
体重を測るようなことがある場合
数日前から嘔吐を徹底するようにしてました。

要するに濯ぎってやつ。



吐いては水を飲み
また吐く。
胃の中をすっからかんにするために
濯ぎ行為を繰り返してました。


しかし、濯ぎ行為って
もうヘロヘロになるんですよね。

電解質のバランス崩れるから
脱力や震えも出てきたり。


そこまでしてでも
体重を少なくしたかったんです。


まぁ、そんな無理をすれば
血液検査の結果はガタガタ


いつも再検査でした。






今なら再検査はないんじゃなかろうか⁉︎
と、思ってます。






さて、どうなることか…

たこ焼き食べ過ぎたから
ビビってる。



そのうち報告しますね。





では、またニコニコ