こんばんはー。




今週1週間の勤務は
なかなかの忙しさに加えて
イライラが積み重なる日々でした。


自分より10歳も上の人に指導。


年下から
指導される方も嫌だろうけど
教える私だってやりにくい。


でもさ
返事くらいはちゃんとしろよ

ってマジで思った。



わかったのか

わかんないのか…


きこえてんのか

きこえてないのか…



あー、イライラした!

思い出してまたイライラしてる笑





そんな昨日は

ストレスなのか

疲れなのか

歯茎が腫れてしまい

重ったるく痛かった。



なのに、夜

過食嘔吐。

過食まではいかないけど

とりあえず吐きました。





まっ、そんな自分

ドンマイ!


くらいの気持ちで

切り替えていきましょう!







ってなわけで

朝から焼きたてパン♡





飛ぶように売れます笑








昼はこちらを↓






作り方、

この辺がO型です笑






辛いけど

食べられないほどではなかったです。


多分私、辛いの結構強いと思う。






イライラは

辛いもの食べて吹っ飛ばしました!ニコニコ飛び出すハート





そしてこれから

ママさんたちと飲み会でーすにっこり




美味い酒と、美味い肴目がハート


元気でちゃうぞ。






では、またニコニコ