おはようございます。






あー、寒い寒い。

ほんと冬、嫌いだわ。


しかし、春は花粉が飛ぶからイヤだし。



人間ってわがままな生き物。笑







先日、ママ友3人で

飲み会でしたー生ビール飛び出すハート


お通し

ニシンと小松菜の煮浸し





お造り
鰤 中トロ 大トロ


大トロ、とろけるぅ〜





サーモンの西京焼き

皮が大好きなの♡





天麩羅盛り合わせ

左下が白子の天麩羅。熱々とろーり溶けました♡

右下はあんぽ柿の天麩羅。初めて食べた!

全部うますぎる。




鶏肉の煮物

柚子胡椒がマッチしてお酒が進むぜ。





〆の焼きおにぎりお茶漬け

お腹いっぱいなのに食べれちゃう。笑

薬味が好きになった自分。大人になったなぁと思う。






というわけで

お菓子抜きダイエットは続けてますが

普通に食べているので

痩せた感じは全く無し。





あ、ちなみに金曜日は

パートナーさんとスシロー行った…笑


ビール飲んでハイボール飲んで

ブラックサンダーのデザートまで

食べてやったぜ。


痩せる気持ちは

一応持ち合わせていますよ…魂が抜ける







痩せたいと思う反面

食べることを楽しみたい

生きることを楽しみたい

と、思う気持ちが上回ってる感じ。


   




痩せにこだわっていた頃は

痩せていけばご機嫌↑↑↑

でしたが

100gでも増えたらご機嫌↓↓↓




気持ちのアップダウンが

やばかったです。



周りにいた人も

扱いにくかったろうな。笑




元夫には

摂食障害のことも

あやふやにしか伝えず

隠れて過食嘔吐していたので

しんどかったです。



今は

理解してくれるパートナーさんがいて

かなり楽です。





私みたいな

ぽっちゃりな体型が

摂食障害語るのは恥ずかしいけど

この病の苦しみは

十分に理解しています。







泣きながら詰め込んだ日もありました。


食べ物も時間も

無駄にしている自分が

情けなくて

死にたいと思うこともありました。


スーパーで値下げのパンを

カゴいっぱいにし

恥ずかしいのに、辞めたくても

やめられない時もありました。


食べても食べても満たされなくて

心にいつも穴が空いていました。


苦しくて寂しくて

みっともなくて。


地獄でした。






そんな時もあったし

20年くらい

ずっとしんどかったけど

段々と楽に生きれてます。





何が言いたいか

わかんなくなってきた。笑




とりあえず仕事してきまーす。


では、またニコニコ