昨日はクッタクタで帰宅でした。




連休明け2日しか働いてないけど

5日分働いた気分。



帰ってきて

それはそれはお腹ペッコペコ。


はらぺこあおむし状態っす。





残りのサラダやカニ玉や

(カニアレルギーですから勿論カニカマね。)

納豆2パック

キムチ

イカとキノコの炒め物



これらをガムシャラに台所で食う!




昔の私なら勿論吐く!








しかし、疲れ果てたBBAは…



立ち食い

シャワー

寝る




という感じにシフトチェンジ!笑








朝も早く起きなきゃならん

母業。


今日

目が覚めたとき

まだまだお腹いっぱい状態でした笑




ルーティンの

粉っぽいヨーグルト

は食べたものの

今になっても食べる気が起きない。


というか

身体がダルオモ





あと15分したら

息子達の習い事送迎じゃ。






もう、いいや。

今日は昼食べなくていいや。


食べるのめんどい。









こんなふうに思えるのも

食に対して

ある程度自由になってきた証拠なんだろうな。



どこかで

「いつ何を食べるか」

とか決め込んでたり


三食ちゃんと食べなきゃって

ルール作ったりしがち。






でも、なんかその時の体調次第では

どーでもいい!ψ(`∇´)ψ

っていう感覚も大切。



だるけりゃ横になればいいし

食べたくなきゃ一食抜いてもええやん。




あぁ、なんだか私…


自由だー!









そう思ったじぇ。










冷蔵庫すっからかーんだから

午前中買い物してきた。

ダルオモBBA、がんばった!笑



ご飯のお供見つけたよ♡





これ、白飯すすむ♡



つめつめ弁当が今からワクワクですわ!





あとはこれも。




漬けましょか♡



腸活and米活っすね!















では、送迎してきます。


バイバイ