こんばんはー!



月曜日、仕事始まったばかりなのに
なんだろうこの疲労感笑

老化?
なまけ?



あ、秋だからか。


秋はそこそこ好きな季節だけど
なんだかセンチメンタルになりませんか?


夏の賑やかな感じが好きなわたし。

太陽が長くこんにちはしてて
活動的になる夏。

そっから急に
寒くなる秋は、少しセンチメンタルになります。


BBAのくせにね♡













というわけで
今日は久々のサンドイッチ弁当パン




下から

卵タルタル
鶏ハム
レタス
酢玉ねぎ
チーズ

ブラックペッパー効かせて♡


我ながらね
上手に焼けた食パンでつくるサンドイッチはなかなかの絶品でした笑
(自画自賛♡)


これに2個と
おかずも食べたランチ食パン


職場の人には
よく食べるようになったなぁーって
思われてるかな?


まっいっか!











実は昨日の夜は
過食分嘔吐してしまいました。


今年初のカレー鍋をしたんです。


最後の残りの鍋
あとちょっとだから食べちゃうかー
っていうのがよくなかった。



食べ終えたら
うっぷうっぷしちゃって
このままじゃ横になれん!
って思って
キャパ超えた分はごめんなさいしてしまいました。


野菜だからって調子こいて食べると
こうなるわけよ。


そろそろ学ぼうか、わたし。



でも、通常量はちゃんと吸収して
朝からお通じもスッキリ!






まあ、のんびりとリズム整えていこうかな!








みなさんの頑張りが
わたしの頑張りに繋がります!


Special thanks♡




では、またバイバイ