こんにちはー。


今日はお天気だけど
明日あたりから崩れるのかな。
やですねー、梅雨の時期。

気圧の変動で
偏頭痛おきやすいしえーん

一番嫌なのは
洗濯物の生乾きの臭いもやもや
あれ、凹みます。









明日から子供達は学校。
また環境の変化ですね。
でも当分はお弁当生活継続です。

がんばろかー!



昨日は
『バーガーショップ はは』


本日は
『ミセス ドーナツ』
(Mr.ドーナツ パクリ)笑





揚げてるだけで腹いっぱい。




だって朝
たくさん食べちゃったんです笑

夜、サラダだけだったから
空腹で目が覚めましたもん!!






朝は昨日の
バーガーショップの残りのパンで
タンドリーチキンサンドキラキラ
(タンドリーチキンも昨日の残りです)





これ一個と
母が作ってくれてた
納豆巻き!




昨日の夜の子供達の食い残し!


野菜炒めもいただいたもんで、
まだお腹空かない。






摂食障害克服しようと思って
きちんと三食食べなきゃならないと
気合入れていたけど


お腹空かない時に
食べることが
スイッチオンの要因であると気がついた!

無理しなくてもいいのかなって。
 


たぶん
普通に食べることができる人たちだって
三食必ずではないはず。


その時の
お腹の状況や
心の声を聞いて
食べたり食べなかったりしてるよね。







よーし
子供達つれて散歩でも行ってこようかな。
外の空気吸って
リフレッシュしよう晴れ