想い出(´・∀・`)。..♡* | おだやかな構図~大野智さんと過ごす時~

おだやかな構図~大野智さんと過ごす時~

知れば知るほど好きになる♡
これからもずっと、一緒に過ごせますように
(人´∀`*)☆.。.:*・゜





3年前の今日

2018年 4月4日



旦那に

飯高寺に

連れて行って

もらった日

照れ




以前書いていたブログは

大切に

下書き保存してあるので

久しぶりに

見てみた



チューリップ赤




道の先


木々の間から

平楽寺が見えた時


鳥肌が立って

涙が溢れそうに

なったんだよなぁ






なんとも言えない

感情だった


おねがい



無門が

寝転んでいた場所






懐かしいなぁ

桜







2016年

とっても暑かった夏

アザだらけだった腕



無事に撮影が終わる事を

ただただ

祈っていた


キラキラ



飯高寺の

駐車場にあった

案内所の方に

伺ったお話



‎✩*˚


大野さんって方は
とても人気があるんですね



映画が公開されたと同時に
本当にたくさんの方が来られました



大野さんはスラッとしていて
もの静かな方でしたよ



冗談を言ったりはしゃいだり
する事もなく
本当に静かな方でした



✩*˚



なんか

泣けてくる…







智くんがいた場所


無門とお国がいた場所




忍びの国

2017年

7月1日公開


主演

大野智





大切な

大切な


想い出


照れ



ずっと

ずっと


大切にしたいな




ラブラブ





智くん


少しずつだけど


確実に

進んでいるよ

大切に

進めているよ

しっぽフリフリ





パグちゃん

智くんに

たくさん抱っこして

もらっているかな

わんわん






笑顔で

過ごせていますように


(´・∀・`)
サクラミタカナ♪