ふふ(*´艸`).。.:*♡ | おだやかな構図~大野智さんと過ごす時~

おだやかな構図~大野智さんと過ごす時~

知れば知るほど好きになる♡
これからもずっと、一緒に過ごせますように
(人´∀`*)☆.。.:*・゜






なかなか

パズルをする時間が

作れなくて

あまり進んでいない


わんわん


途中経過の

写真を撮ってるんだけどね


なんか…

なんか…



(*´艸`)




こんな感じ


((*´艸`))



なんか

ちょっと

笑っちゃうんだけど

不思議と

とっても

癒される

照れ







智くーん


智くんちの

パグちゃん


なかなか

愛嬌たっぷりよ

ラブラブ

智くんなら

これはこれで
味があっていいね

って

言ってくれそう

(´・∀・`)
ウン♪



フレームは

黒にしたよ


あんまり早く

完成しちゃうのも

ちょっと

寂しい気がしちゃうから


少しずつ

ゆっくり

楽しみながら

進めるね


リボン






智くんの

貴重な時間

智くんに

必要な時間


きっと

大切に

大切に

過ごしているんだろうな

黄色い花









パグちゃん

たくさん

遊んでもらっているかな

しっぽフリフリ



穏やかに

過ごせているといいな



穏やかに

過ごさせてあげたいな


桜






(´・∀・`)/♡