先日、「触れるフェス」出展者チームの一部の方々との

顔合わせ&お互いのサービスを体験する会に

参加してきました!

 

これ、無料でいいの?!

という内容でしたよ~

 

 

さっそく、メンバーを紹介していきますね

 

<さとう式リンパケア>

桜井ちえ さん

 

 

以前から気になっていたさとう式リンパケアは

驚くほどソフトタッチ

 

ちえさんに触っていただいていると

カラダかどんどん緩んでくるのが分かります

 

10分程の施術で、かなり緩んで楽になりました

 


<アストロ望診セッション>

鈴木ゆかり さん 

 

 

「望診」を使い、顔をみて不調のサインを読み解きつつ

星座からも体質を読み解いてくださるのですが

まさにその通りで、ビックリしますよ~

 

私の場合、「腎」の部分に不調のサインが出ているとのこと

ハイ、自覚ありありです・・・

また、私は月星座が分からないのですが、

不調が出ている場所などから、月星座を予測してくださり

なんだかものすごく納得してしまいました

 

 

<トリガーハンド 施術>

呉 具美さん

 

 

全身800のポイントに触れて検査していき

負担をかけている箇所をチェック

不調がある部分をゆるめてくれます

 

ちなみに、私は十二指腸に不調があったそうです

施術前は自覚なしでしたが、「触れて」いただいているとき

あ、ここだなと分かりました

調整していただいて、スッキリしましたー!

 

 

<魔法の質問カードセッション>

伊藤佳美さん

 

 

魔法の質問カードを使ったセッションで

未来へ向かうための行動の一歩を見つけるお手伝いをしてくださいます

最後に、筆文字の素敵な応援カードをプレゼントも♪

 

時間の都合で、私は受けることができなかったのですが、

受けられずに本当に残念でした

 

 

<チャームカードセッション>

山川まさこ さん

 

 

チャームカードナビゲーターのまさこさんが

あなたの中にある答えを導きだすお手伝いをしてくれます

 

沖縄にお住まいなので、今回の体験会には不参加でしたが

見ためにも素敵なチャームカードのセッション

かなり気になります!

 

 

最後に、自分も紹介・・・

 

<クレイセラピー クレイ手首パック>

中川 さと子

 

 

自然療法の一つであるクレイ(粘土)セラピーの

手首パックを体験していただきます

 

パックをすると、クレイが老廃物などを吸収してくれるので

手首なのに、肩こりが楽になったり、顔がリフトアップしたり

と、全身に働きかけてくれます

 

今回の体験会でも、ほうれい線がうすくなり

パックした側のお顔がリフトアップされていらっしゃる方も!

 

 

今回ご紹介したのは、出展者の一部の方のみですが

この魅力的な施術やセッションが

全て無料!

 

こんなイベント、今まで聞いたことないですよね!

 

 

10月4日(金) 10時~16時

『触れるフェス2019~未来のわたしに今、逢いに行く~』

@品川きゅりあん

 

 

ぜひご来場くださいね!!

 

 

触れるフェス2019〜未来のわたしに今、逢いに行く〜

 


 

友だち追加

ID: @lmt7998r

 

不定期でクレイの活用方法や講座のご案内をしていきます。

お気軽にご登録くださいね星