潜在意識がわかれば人生が変わる! | 目覚めへ

目覚めへ

生まれてきてよかったという生き方は、自分が大好きになることからです。
「自分が好き」は一つになること。それは覚者への道です。

こんにちは、潜在能力開発教室インストラクターの堀口です。
 
潜在意識の仕組みがわかれば、
三日坊主も解消できるし、
悩みも減るし、いい事ばかり!
潜在意識については、
もっとたくさんの人に理解して欲しいのです!
 
なぜなら、
潜在意識の仕組みとは、
人間の基礎基盤
ここがいまはまだ認知されていませんが、
じつは超重要事項です!
なぜ超重要なのか、
その理由は潜在意識の仕組みを理解すれば必ずわかります。
なぜこんな大事な事を今まで誰も教えてくれなかったんだ!と叫びたくなることです。
 
私はマスターから潜在意識の仕組みを聞いた時、
それはもう驚愕感動しました!
あなたもこの事を知ったら、
もっと早くこの事を知りたかった!と必ず思うはずです!
人生への取り組みかたが全く変わってしまうからです!
潜在意識の仕組みを知らなければ、
今の社会での生活のままでは、
自分を良い方向に変えていく事が難しいんです。
 
潜在意識という言葉は、
いろいろなところで聞きますが、
その仕組みについてはきちんと説明している人を見た事がありません。
知っているようで、
全く知られていない秘密です!
 
このブログでも、
少しずつですが、
潜在意識について出来るだけわかるように説明しようと思いますが、
より深くしっかりと理解したいならば、
マスターのプログラムを学ぶのが一番いい方法なんです。
 
 
無料動画もあります。

 

それは、聞いてみればわかります!
わかる人にはピンと来るはずです!
そして、
どうして誰も教えてくれなかったんだ!
もっと早くこの事を知りたかった!
と言うと思います。
 
世の中では、
まず3%の人が、見ただけでピンと来る。
10%の人が、少し説明するとピンと来る。
60%の人は周りの人が認めると認めはじめる。
27%の人は認めない。
という傾向があるそうです。
 
ここまで深い潜在意識の仕組みは、
常識を超えた超重要常識です。
この重要さに気がつく3%+10%の人のセンスで聞いてみて欲しいです。
釈迦もイエスも老子も、
覚者と言われ、
未だに世界の人々から尊敬されている偉大な先輩方が説いていたのは、
潜在意識の開発法なんです。
その教えも今や曲解されてしまい、
覚者が本来伝えたかった事ではなくなってしまいました。
それは、
覚者が何を感じて、
何を考えているのか、
覚者ではない人には理解出来なかったからです。
理解出来ない事は伝えられません。
だから、今まで伝わらなかったのです。
 
ここでご紹介しているマスター重見幸俊氏は、
覚者が本当に言いたかった事、
伝えたかった事を解き明かして、
覚者じゃない私たちが、
自分の感覚で理解出来るように、
私たちの理解できる言葉と説明で伝える事を完成させた方なのです。
 
今までも、
歴史の中で世界中で覚者と呼ばれる人は何人もいました。
しかし、自分が目覚めた事を一般の人に「伝える」そのやり方は見いだす事が出来なかったんです。
 
マスターはプログラムの中で、
「これは私が言っている事ではないよ」
「偉大な先輩の覚者が教えてくれている事なんだよ」
と言います。
偉大なる覚者も、マスターも、
変わらぬ宇宙の原理原則を伝えてくれているんです。