ただいまーです![]()
宮古島から帰ってきました。
ユークイという宮古島の大事なお祭りに参加させて頂きました。
感謝感謝![]()
幸せ幸せ
です。
でもなんと、今回
台風の影響で、まさかのフェリー欠航!
そのため伊良部島から帰れなくなってしまいました。
でもでも
素晴らしい仲間たちと一緒の合宿生活みたいな時間は
とっても楽しかったなぁ。
みんなはお休みを延長したりして大変そうだったけど、
私にとってはみんなとの時間はボーナスだったかもなぁ。
東京に帰ってきたら、ものすごく眠いです。
御神気いただきすぎ?(笑)
仕事を早々に切り上げて
今日は寝ようかな。
宮古島のかみさま
お導き下さったご先祖さま
一緒に参拝して下さったみなさま
ありがとうございました
全てに感謝します