ただいまーですニコニコ


宮古島から帰ってきました。


ユークイという宮古島の大事なお祭りに参加させて頂きました。


感謝感謝音譜


幸せ幸せ音譜です。



でもなんと、今回


台風の影響で、まさかのフェリー欠航!


そのため伊良部島から帰れなくなってしまいました。



でもでも


素晴らしい仲間たちと一緒の合宿生活みたいな時間は


とっても楽しかったなぁ。


みんなはお休みを延長したりして大変そうだったけど、


私にとってはみんなとの時間はボーナスだったかもなぁ。



東京に帰ってきたら、ものすごく眠いです。


御神気いただきすぎ?(笑)


仕事を早々に切り上げて


今日は寝ようかな。



宮古島のかみさま


お導き下さったご先祖さま


一緒に参拝して下さったみなさま


ありがとうございました


全てに感謝します