今日は、天赦日、神吉日など重なる超開運日。

 

そして、たまたま、上本町~鶴橋の間にある、総合病院の定期診断の日。

 

駐車場は三時間無料なので、処方箋の薬局に受付した後、鶴橋にランチに行ってきました~ニコニコキラキラ

 

 

 

わたしの薬、いつもの薬局に在庫ないって言われました。。。笑い泣き

 

そんで、二軒隣の薬局で薬をもらう羽目になります。。。

 

ほんとに薬不足、すごいです。。。やばいです。。。

 

これは、自分で市販薬を手配しておかなければならないのか?と思うレベルの恐怖心でした。

 

日本の薬不足。ほんとやばいですよ。

 

 

 

 

 

  鶴橋 焼肉アジヨシ別館

 

 

おたかさんから、アジヨシは高級店と言われておりました。。。

 

アジヨシと書いて、味ヨシなのか。それとも韓国語のアジョッシ(おじさん)なのか。ずっと悩んでました(笑)

 

前者で間違いないんですよね。きっと。。。オエー

 

なんばのアジヨシなんて、おたかは地元大阪の友達と何回か行ってるらしいけど。とにかく高級店だと。。。滝汗タラー

 

 

 

  でも、ランチなら安くね?

 

 

 

 

  焼肉定食ランチ 1,200円 にしてみました♪

 

 

 

  お肉は、六切くらいのもも肉みたいなところ

 

 

 

 

 

  大根の炊いたん(魚介系と炊いてるカンジでした)

 

 

 

 

  キムチがめちゃくちゃ美味しいですね♪

 

 

 

 

  わかめスープは普通。。。

 

 

 

 

 

  焼いてみましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  オンザライスにしてみましたら、キムチと一緒に食べると美味しいです♪

 

 

ただ、タレがさらさら過ぎて、お肉に絡みませ~ん。。。😢

 

そんで、ちょっと硬いかな~💦

 

 

 

  食後にコーヒーのサービスもあって・・・このお値段は安いかもしれませんね。

 

 

色々とついて、お得な気はするけど。。。

 

リピはないかな~。。。💦

 

ランチで行くのなら・・・私は先日のこちらをえらぶかな。。。

 

 

 

ご馳走様でした♪

 

とても良き日なので、この後には住吉大社を参拝しました。