今日は、やっと会社指定の「悪徳 某引っ越し業者」が我が家にやってきて。。。

 

悪徳っていうのは、いつもながら対応が。。。。。って感じだから。

 

前回もドラム式洗濯機壊されて、そのままダンマリされるトコだったしね。

 

人としての、まともな対応ができないなと思っているからです。

 

 

 

いつなら引越しできるっていう、日付を伝えていきました・・・

 

おたかさんの引っ越し、6月二週目くらいになるのかなあ。。。まだ未定。。。

 

 

 

さて、今日も大阪のネタです~www

 

昨日のネタは、私のホットペッパーのポイントを消費するために、ランチに近所のお店に行きましが

 

 

 

 

今度は、おたかさんのほうのホットペッパーのポイントを消費しなければならないので

 

また今日は近所に飲みに行ったんですね~★

 

 

まだ、おたかさんは関西支店での引継ぎが終わらないから、今日も関西支店に休日出勤。

 

仕事終わりに、こちらで待ち合わせ。

 

 

  炉ばた焼 網兵衛

 

 

 

 

私のブログでは、もう何回も紹介している全品300円の「力丸グループ」です。

 

  二十年以上前に、大阪の友人M美に教えてもらってから、このグループはちょいちょい行ってます

 

全部300円なので、計算がらくちんです♪

 

 

  お酒も、お料理も全部300円

 

 

 

 

 

 

 

 

  まずはお通しが一人300円分。(枝豆)

 

 

 

 

  瓶ビール 300円 中瓶なのでまだよいほうかも

 

 

 

 

  焼き場の前の食材は、全然在庫ない感じですね。。。

 

 

 

 

 

  焼きナス 300円

 

 

 

 

 

  万願寺唐辛子 300円

 

 

 

 

  ホタルイカの沖付け  300円

 

 

 

 

  サケのハラス(下)と。タイのアラ(上)どちらも300円

 

 

 

 

  イカの姿焼き 300円 

 

 

 

 

  焼きトウモロコシ  300円

 

 

 

 

  角ハイボール 300円

 

 

ウイスキーの味がわからないと思われていたのか。。。

 

角ではなく、トリスで提供された。しかも、激薄いし。。。滝汗 

 

わたし、ウイスキーの味は判別できますわよ。ニヤニヤ ナメんなよ。

 

酒を故意に薄く提供する店には、もう二度と行きたくない。。。

 

 

お通し、一人300円混みで二人でお会計3,960円

 

そこから、ポイント消費で2000円分引いてくれたので、1,960円の支払い

 

さらに、キャンペーンで一人300円×2名分=600円分戻ってきます。

 

戻ったポイントは有効に利用させていただきます♪