今日も本調子ではないので、手抜きネタになります。。。魂が抜ける

 

 

三連休初日、郵便局に行って、業務スーパーに行って毛ガニとお寿司を買った日。

 

 

 

ついでに、すぐ近所の家電量販店を冷やかしに行ったら・・・

 

 

  スタバのネスプレッソのカプセルを見つけたので買ってみました。

 

 

一箱10カプセルで、850円。

 

 

 

てか、コストコでも売ってるんだけど、あんなにいっぱい要らないな・・・滝汗ダッシュと思ってたんです。。。

 

で、ケチな私は、イタリアかどっかの、ネスプレッソの互換カプセルをいつも買ってたんだけどね。。。(1個30円くらいのww)

 

でも、試しに一箱だけ買ってみよ~って思って買ってみました。

 

 

  ソイラテにしてみたら、めっちゃ美味しいんですお願いキラキラ

 

 

お店と同じマグ使ってます。

 

 

スタバのソイラテって使ってる豆乳が苦手だからゼッタイに注文しないんだけど、

 

これならスタバの味で、好きな豆乳入れてソイラテにできる✨

 

ワケ分からんイタリアのカプセルよりも断然美味しかったです♡

 

一杯85円でエスプレッソ抽出できるのなら、スタバに行くこと思えば安いですもんね。

 

 

 

  おたかさんには、アメリカンを淹れて差し上げました。

 

ネスプレッソのカプセルでも、ボタンでお湯の抽出量を調整できるのですよねデレデレ 

 

これも、スタバのマグ。

 

 

ちなみに、お味の方は・・・こっちから感想聞かないと、ウンともスンともいわないひと。

 

私も聞くタイミングがなかったから、美味しかったのかどうか知らんけど。。。煽り

 

 

お弁当のおかずでもそう。

 

不味かったらマズイって言わないと、そのおかず、毎日入れるよ?って思う。ゲラゲラ

 

敢えて聞かないと絶対に自分からは言わない。

 

 

なんなんだろうね真顔 忘れちゃうのかな。

 

私とおたかさんって、ものすごい性格的に違うと思う。。。

 

私なんて、聞かれなくても、後から感想を言いたくなっちゃうんだけどなあ。

 

男と女の違いなのでしょうかね。。。