昨日のつづきです☆

 

 

 

2021年10月の最終週は、速報でもお伝えしました通り、バイシズオカという県民割の宿泊券を使って、

 

うちのママさんと安く御殿場に泊まりに行きました。デレデレ

 

戸建てのドーム型のコテージみたいな棟が50棟くらいある、スローハウスヴィラという施設です。

 

※時之栖HPより引用

 

 

 

時之栖は、色んな宿泊施設があり、多分すべてのタイプ泊まってると思います。

 

さて、晩御飯の時間になりましたので、麦畑というレストランに食べに行きましたスターヒャッホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

 

 

こちらは、御殿場高原ビールという地ビールも造っているので、ここのレストランだと飲み放題食べ放題♪

 

多分、8回くらい泊まってるんだけど、毎回ここ、麦畑で地ビール飲みまくっています(爆)

 

 

 

すんっごい広いレストランで、昔は外国人ミュージシャンの生演奏とかもやっていました。

 

 

 

生ビール作りたての地ビール飲み放題生ビール

 

 

 

赤ワイン期間限定で、ハイボールやサワー、ワインも飲み放題白ワイン

 

 

 

 

ヴァイツェンはそんなに好きではないので、とりあえず半分だけとってみた。。

 

 

お料理もいっぱいありすぎで、見てるだけでお腹いっぱいになる。。。

 

 

お寿司とか、揚げたての天麩羅とか、焼きたてのステーキとか。

 

和洋中、何でもありーのカンジ。

 

 

 

 

しかも、北海道に三週連続で行ってたのに、ここでもまた北海道フェア(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず最初、こんな感じでとってみた♡

 

 

 

 

 

たくさんありすぎて、何をとっていいか分かんない状態(爆)

 

ビーフシチューと、タマネギ焼いたやつと、コーンのグラタンとジンギスカン( ´∀` ) ワケわかめ。

 

 

 

二回戦目は、こんな感じで。

 

 

 

鉄板焼きステーキ、麻婆豆腐、スープカレー、シャケのちゃんちゃん焼き、ザンギ、コーン・・・枝豆

 

 

だんだん、どうでもいい物を取ってることに気付く・・・(。-∀-)

 

コーンと枝豆って子供かよ・・・

 

 

 

スープカレーもあるけど、普通のカレーもあったりとか。

 

 

スイーツとかもいっぱいあるんだけど、うちのママさん、二回戦目はスイーツに逃げていました(爆)

 

これだけ飲み放題食べ放題で、より取り見取りなので、会社の飲みとかにも良いんですよね☆

 

会社のイベントで2回くらい使ったことあります。(もちろん泊まりで)

 

 

80分 飲み放題食べ放題で、3,300円(税込)なので、とっても安いと思いますd(>ω<*)

 

そんなに食べられずに、ビールでお腹が一杯になってしまい、時間内にお店を出ました。。。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

PayPay

 

UQモバイル

 

バイセル

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】