2019年の2月の三連休は、二泊三日で勝沼のワイナリーに行きました★

 

私はワインが大好きなので、山梨の勝沼のワインナリーも一年に2回~3回くらい行きます

 

会社の人と、毎年行ってたこともありました。デレデレシャンパン

 

ちなみに、勝沼には駅から歩いていける範囲で 35軒ものワイナリーがあるんですよおいでおいでおいで

 

昨日の記事は、美味しんぼにも出たことがある、蒼龍ワイナリーとくらむぼんワイナリーに訪れた記事でした♪

 

 

ワインを私は二本購入し、友達も一本購入し・・・重い中・・・駅まで歩いて

 

 

ここから、甲府駅までJRに乗ります。25分くらいですが、へべれけなので、車内で爆睡でした(笑)

 

その後も、ホテルに着いてからは、三時間くらい寝てしまい・・・・・滝汗

 

晩御飯食べてないじゃんってことで、焦って飲みに行きました笑い泣き白ワインシャンパン生ビールカクテルリキュール赤ワイン日本酒

 

 

東京にはよくあるらしい、薬師 四文屋さん

 

 

友達は都内勤務なので、会社の近くにもあるし、東京ではいっぱいあるよ??  さとりん知らないの!?と言われました滝汗

 

はい、知りません。静岡の田舎者なモンなものですから・・・ニヤニヤ

 

要は、激安な焼き鳥屋さんらしい滝汗 トリキよりも安いの? さすがに静岡にもトリキはあるよ??

 

 

まあ、何事もお勉強。入ってみましょう滝汗

 

 

 

 

な、な、なんと・・・ポーンハッ

 

ほとんどの串モノが100円

 

 

牛肉だけは高いみたいね。笑い泣き

 

 

あっハッお通しきたよ。 100円らしい。キュウリの丸かじり。 ワイルドだろぉ~?

 

 

 

飲み物は、さとりんがハイボール 350円

 

 

 

友達は、瓶ビールの中瓶 500円

 

 

はい、かんぱーいデレデレ生ビール

 

 

注文したキャベツが来ました100円 ポーンハッなんともワイルドな切っただけのお料理。

 

 

奥は、ピーマンなんですけど、お値段表に載っていなくて、いくらかわかりません^^;

 

 

 

あ、なんか串モンが来ました。 レバごま塩かなあ? 一本100円にしたら、ものすごいボリューミー★

 


 

あ、なんか色々来ましたデレデレ

 

 

焼き鳥のもも肉? 一本100円

 

 

全ての串が超ボリューミーです!

 

これは、トリキよりもコスパが良いかもしれませんびっくりハッ

 

鶏のネギマと、牛のネギマかなあ?? あとは、ハツかなあ!?

 

 

とにかく、全部ボリューミーで、これが一本100円とかびっくりです★(牛肉は高いです)

 

 

これは、なんだったのだろう??

 

 

 

牛肉の四文屋ステーキだったかな? 右わきにニンニクチップものってますね☆

 

 

 

友達は、勝沼の「マルスワイン」 350円を飲んでました(笑)

 

 

てか、日本酒じゃないんだから、こんな提供の仕方する~!?笑い泣きおいでって笑ってしまいました。

 

山梨スタンダードかな!?

 

 

こちらは飲み物も安いし、食べ物もすごくボリューミーなので、安く済みます♪

 

山梨の名物のお店に行きたかったけど、何回か来ているし、たまたまホテルの目の前だったので四文屋に来てしまった(笑)

 

でも、大満足のコスパ最高のお店でしたよ~ニヤニヤグッ