皆さん、こんばんは★

 

2018年の12月の2週目に、友達のT子と二人でハワイに行っていました。

 

今日も、続きのハワイ旅行編を書いていきたいと思いますニヤニヤ

 

今日は、ハワイ帰国日のお話です。

 

昨日は、HNLのJALサクララウンジのお話でした。

 

 

たまたまお知り合いになったご夫婦と楽しい時間を過ごし、その後は搭乗ゲート近くのHaleラウンジに移動。

 

 

新しく出来ましたけど・・・

 

多分、場所的には、昔HNL空港のアメリカン&カンタスラウンジがあった辺りですよね?

 

 

ミールの類は、さっきのサクララウンジとまったく同じです。

 

 

 

 

とりあえず、T子と一緒にワインとかスパークリングばっかり飲んでおりました。

 

 

昨晩、ずっと飲んでいて、二日酔いで気持ち悪かったんですけど・・・まさに迎え酒です。。。ゲロー

 

 

さてさて、JL781便 搭乗開始なので、珍しく優先搭乗しました。

 

 

 

非常口座席で足元ひろびろ。

 

 

私は、自席に着くなり、もう爆睡。。。チーンzzz 睡眠不足な上に、二日酔いで、さらに迎え酒なんで・・・

 

 

T子は、ちゃんとお食事の時間に起きていて、ちゃんとお食事をとっていたようですねウインクラブラブ すごいすごい。

 

 

写真を撮っていてくれました★

 

私は・・・というと、自席に着席後に4時間後に目覚めまして・・・お食事を持ってきていただきました滝汗

 

すごいでしょう、エコノミーで4時間爆睡できるって(笑)

 

ある意味、お尻が丈夫にできている・・・ということでしょうか・・・(爆)

 

 

あー、喉乾いた。。。 エビス選択。

 

 

 

メインは、鶏肉丼みたいなものに、付け合わせでから揚げとサラダ。。。

 

 

鶏&鶏みたいな。。。

 

さらに、ハイボールを注文したら、なんか濃くて・・・

 

 

そのあと、ワインとか何杯か頼んだかもしれないんですけど、いつもよりもなんか酔いが回りやすく・・・

 

すんごく気持ち悪くなっちゃいましたゲロー

 

そんなに飲んでいないんだけど、前日の睡眠不足とやけ酒が効いていたのか。。。こんなの初めてなんです

 

 

でも、トイレに行っても戻せないし、床に座っていると一番楽な体勢で、ずっとその姿勢でいました。。。チーンガーン

 

CAさんたちが、めっちゃ心配してくれて、次々に代わる代わる来てくれます。。。

 

何百回もJALや、他のキャリアに乗っていても、機内でここまで気持ち悪くなったことってないと思います。。。

 

だから、ご迷惑おかけして申し訳ないんですけど、ちょっと体調が悪くて、アルコールが回っちゃっただけなんで滝汗って言い訳しました。

 

 

CPさんが、なんなら到着後に車いす用意しますとか言ってきてくれちゃって・・・滝汗

 

いえいえ、この体勢が一番楽なんだけど、車いすまでは要らないんでっガーンて断りました。

 

あ~、恥ずかしい。。。しかも、迷惑かけちゃって、罪悪感で一杯でした。。。チーンガーン

 

 

そんなこんなで、CAさんにご迷惑おかけした罪悪感いっぱいで、成田に着きました~

 

 

これにて、2018年12月ハワイ編は終了となります。

 

お付き合い下さり、いいねやコメントをくださった皆様、ありがとうございました^^