皆さん、こんばんは★

 

2018年の12月の2週目に、友達のT子と二人でハワイに行っていました。

 

今日も、続きのハワイ旅行編を書いていきたいと思いますニヤニヤ

 

今日は、ハワイ帰国日のお話です。

 

4日目には、ハッピーアワーにTR FIRE GRILLに向かいました~ニヤニヤ

 

有吉の夏休みでも有名なお店なので、けっこう混んでましたよ★

 

 

昨日の記事の通り、客の一人であるジジイさんに、気分を害されてしまってやけ酒で、あんまり睡眠時間が取れませんでした。

 

翌日は帰国日。

 

しかし、フライトの3時間前にピックアップにくるため、ほとんど寝ずに、ずっとお酒を飲みながらパッキング。デレデレうぃ~っく。

 

朝は8:45分にピックアップ来たよ滝汗

 

まだお酒残ってて、へべれけだし気持ち悪い。。。ゲロー

 

空港についてチェックイン、その後セキュリティ検査のための行列に並ぶ。。。

 

 

この時間は、VIPレーンは開いていなくて、うわー、この列に並ばなきゃいけないのかー滝汗なんてT子と話していたら・・・

 

列の前に並んでた、ご夫婦と「確かにすごい行列ね。」なんて話が弾んでしまい・・・

 

私の特技である、誰とでも仲良くなってしまうところが出て、このご夫婦とも会話が大盛り上がり(笑)

 

岡崎から毎年ハワイに来るくらいハワイ大好きなご夫婦。

 

あー、私ね、名古屋に6年住んでたんですよーおいで で、時々岡崎の某レストランに行くという話をしたら、なんとその社長とお友達とのことで・・・

 

世間って狭いなー(笑)なんて思ったのでした。

 

 

 

そのご夫婦、PY(プレミアムエコノミー)を予約しているので、JALラウンジを使えるので・・・

 

一緒にお邪魔することに(笑) 

 

あんたたちもラウンジに行けるんかポーン とびっくりされていましたけど(笑)

 

 

はい、一生使えます。なんならもう少し上のラウンジも使えます。。。(言わなかったけど)

 

ご夫婦と同じ席に座って、会話を楽しみます。

 

いつの間にか、お父さん、お母さんと呼んでるくらい仲良くなっていました(笑)

 

 

 

 

 

お野菜のラタトゥイユ

 

 

緑黄色野菜がたっぷりで、最高♪

 

 

 

から揚げ

 

 

 

カットフルーツ

 

 

JALのカレー

 

 

ピンボケだあ。。。

 

 

T子が好きな、なんちゃってチキンラーメン

 

 

 

パイナップルケーキ

 

 

 

パン、数種

 

 

私達と会話してるからか、楽しくなっちゃって、お父さんのお酒のペースが速くなってしまったらしく・・・

 

お母さんが心配して、何とか途中でおつまみなんかを食べさせたりしました^^;

 

毎年ハワイに来られるほどのハワイフリークなので、情報交換のためにLINE交換したかったけど・・・

 

迷惑かな?と思い、自粛しました^^;

 

 

タイミング合わせて、一緒に成田から出発されれば、もっと素敵なラウンジを体験させてあげられる・・・と思ったけど・・・

 

人それぞれの価値観がありますから、成田まで来るのを苦としなければ良いけど、

 

逆に迷惑になるかもしれませんしね。

 

 

岡崎のお父さん、お母さん、楽しい時間をありがとうございました^^

 

私たちは、搭乗ゲートの近くである、新しいHALEラウンジに移動しましたよ★