おっさんLIVEに行く | 酔いどれ詩人になる前に・・・

酔いどれ詩人になる前に・・・

開高健・中島らも・勝谷誠彦を、勝手に師とあおぐ只の酔っ払い・・
酔って天才・神童・聖人すらしのぐ名言をのたまうかもしれないが、朝になると全く記憶にないという・・・
そんなグダグタ発言、酒のアテに読んで頂けたら有り難い・・・

 車で音楽を聴くのが好き!

 

今はサブスクで手軽に色んなジャンルが聞ける🎶

 

若い頃から音楽は好き、しかも今でも友達に笑われるほど節操なく色んなジャンルを聴く。

 

と言っても一番好きなジャンルはJロック、高校時代から好き(90年時代だけど笑)

 

 最近はヘビロテで「SHISHAMO」というガールズバンドの曲を流しているかなw w

 

キャッチーでシンプルな3ピース構成のロックバンドでCMで起用される事が多いことも

 

あって運転に邪魔しない気持ちのいい音を奏でてくれる🎵

 

機会があってそのバンドのLIVEに行くことになった、しかも一人でだ・・・汗。。

 

高校の時バイトしてよくCD買ったり、一人でも地方に来てくれるバンドのLIVEに

 

行っていた。今はオーディオに凝ったりヘッドホン・イヤホンに凝っていて

 

かなり音には煩い人になっている。LIVEからクラシックコンサートに行くことが

 

多くなり生で聴くのはNHK交響楽団が最後。

 

 そんなおっさんが一人で若者に人気のガールズバンド「SHISHAMO」である。

 

会場に着くなり外で赤いオフィシャルのTシャツ着てタオルを手に自撮りを

 

撮っている若い女の子が沢山いるいる・・・汗汗。。

 

そういえば、「タオル」といってLIVEしか歌わない曲があるからタオル

 

購入しなきゃと売店に並ぶがもう三階まで長蛇の列で買えなかった汗汗。。。

 

席も当日一週間前にしか分からないこともあり万が一前の席でだったら、

 

ファンしか知らない振付で曲に合わせて踊る事があったらどうしようと

 

久々に若い頃を思い出し焦る・・笑笑。  続く・・・