ととの一生の思い出になること 後編 青春 | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)


ととの一生の思い出になること 後編
⭐️青春⭐️

前回の記事はこちら
出来ればこちらを先に読んでいただきたいです

本来連載の予定だったのを前後編としましたので
結構話が飛んでしまいます、ご理解を
⭐️⭐️⭐️








逃げてました




逃げまくってたきもします





なのでととは部活もサークルも





とにかく青春らしいこと





心に残っていることが





ほとんどありません





ずっと遊んで飲んで、パチンコして飲みに行って、女の子と遊んで






それが青春だったのかなとも思っていました





そんなととが、一昨年の11月からの大幅な闘病を経験したことによって
(2018年当時の話です)




ブログ、病が治ってない中再開して



しばらくして





あ、これだ




そう思った時にこの連載を一度だけ書いたのですが



なかなか続きを書けなかったので




はしょってますが、逃げ続けてきたととが





心に深く残ることがほとんどないと思ってたととが




永遠に心にのこると確信したものがあります




それは








ブログです







 愛してるの『あ』なのです、その他活動もすべて含め





ととが俺の青春だったんだ





って、気付けました思えました





そう思わせてくれたのは




みなさんの言葉




『救われました』



『あの頃ととさんのあの言葉がなかったら今の私はいません』



『辛くなったらここに来てます』



『ありがとうととさん』






そう言ってくださった読者の方々なのです






俺初めてお金以外で、人の役に立ててる





救ったなんておこがましい

救ったのは皆さん自身で


ととはただのきっかけです





いまだに人を救ったことなんて、きっとないです





文字として思いを、真剣に届けてただけでした







俺人生で初めて頑張れてる






しかも応援してもらってる






アメブロを始めた時のととを知ってくれていた方から先日ライン@でトークが来ました




ずっと見ててくれたんですよ、、




昨年、沙羅やトモ、めるころ、オレンジなど、らぶもば(かつてととが運営してたSNS)のメンバーも帰ってきてくれた





まゆは 数年前、休んでた愛してるの『あ』を再開したとき繋がって





ずっと、きっと、なによりも優先してくれてたって思える今もきっと




先日


ととしゃんを応援するというプロフィールに変えてくれていた
(当時)






昨年

ととプレゼントの正解者のにゃんこちゃんが逆に俺に皆に、大きな大きなプレゼントをくれた






クリスマスイブに皆で平和を願えた




いつもそう




ブログを再開しだすと









帰ってきてくれる





もちろん直接連絡をとれる方もいる





先日のリブログ、そこからの2日間
(当時の話です)




なにかが降りてきたような2日間だった




そしてもちろん忘れてはならない


今でも新しく来てくれくださってる人たち



今はとと用のアカウントを作ってくれてる方が数百名もいてくださる、ととの言葉をひろめたいって




EMMIEも、リブログして、ととの世界がって(詳しくはかかないね)書いてくれてた

さりげなさが嬉しかった


ミカとはもう9年程になる

翔ママだって長い、今でも繋がってる見てる



ポポは毎日の出来事をととが返信しなくても、毎日毎日メッセージ、今はライン@

もう5年は送ってくれている、既読をつけるしかできてないのに



あーたんは短文でも全記事にコメントくれている



kikukoも、ととの記事には全部すぐにいいねをくれている、ととの仲間にいいねを入れてくれていってる




全員書ききれなくてごめんね


みんなだよ、誰とかじゃなくみんな


ささラブちゃんだっていつもすぐにいいねくれる


ほんと書ききれない、真雪だっているし、クラフトさんも好きです




コメント交わしたこときっとないけど



新しい応援アカウントの方からいいねやリブログが昨日入りました





この奇跡に包まれて




たくさんの奇跡が起こって




たくさんの人が




ととを応援してくれるアカウントまでやってくれてる、、、






好き、大好き、ありがとう




いっぱいいっぱい言ってもらってきた





それもこれも全部嬉しかった、ずっとずっとありがとうって思ってた





先日




応援してますってコメントいただいた時





嬉しかった






応援、なんてしてもらったことなんか、ほとんどない人生だった





なんか、、、





嬉しくて泣いてた





誰も救えたことなんかない俺が


言葉をもらえるなんて








青春










俺って今、きっと青春を過ごしてるんだ







俺にとってととこそが青春










たくさんのみんなのおかげで






俺は青春してます







打ち込めたこと打ち込めること






心に永遠にのこること







ととにもあった









ブログ






愛してるの『あ』






2次元の世界なのに4次元5次元まで行けるような世界





SNS





そしてそのすべての始まり





すべての中心が






 愛してるの『あ』






みんなの何かの気づきになればと始めた
 愛してるの『あ』





ずっと続けられてきた



ととという存在





その






ととの活動を、応援してくれるなんて






俺の青春に乗っかってくれるなんて






泣ける(T_T)ほんとに泣ける(T_T)






申し訳ない気持ちやおこがましい気持ちでいっぱいなんですが






これからは、ととと




ととさんのファン





がいるということを、ここに正式に





初めて





8年半かかって
(当時)




やっとみとめます



わかった上での記事も更新させていただきます





恥ずかしいことでもなんでもないんだ





ファンの、応援してくれる方のために





もっともっと世界を広げて





もっとたくさんの方々にととを知ってもらって




 愛してるの『あ』を込めて書いて




ととにもみなさんにもたくさんの気づきが生まれることが





そして、なによりととが元気になることが





応援してくださる方々の1番の望みなんだって





心に沁みわたりました、そしてそれこそがととの活動を世界を彩るんだ






そのための行動を






させていただきますとここに誓います






歌など貼りますw



YouTubeやインスタも




お金も時間も、頑張りも、そして休息も




すべてかけてちゃんと休みながら、やっています





ひとつずつ





⭐️青春を謳歌させていただきます⭐️







ほんとに皆さまありがとうございます







逃げてばっかりいた人生に





平成の最後に
(当時)





やっと





ピリオドがうてた気がします







進みます





広げます





彩ります





そして






enjoy (^^)





やりたいこと、やること、たくさんたくさん頭をめぐってます




応援したいけど、アカウントの作り方が
リンクの貼り方が、



などの方、もしいらっしゃったら



ととはもう恥ずかしがりません




なので、貴女が恥ずかしくても、素直に




ととに聞いてきてください




丁寧に教えさせていただきます


守秘も必ず守ります



今始めなくていいです、今でもいいです




頑張って応援していただくことでもないと思います




活動していければと思っていること


少しずつ伝えさせていただきますね
(当時)



ファンのみなさん



ととファミリーのみんな(*^◯^*)




本当にありがとう(*^◯^*)




ととは




青春です(´∨`*ゞえへへ♪






再開そして




再会へ、、、
(当時)











🍀🍀🍀
何か感じて頂けたならあなたはきっと感性が同じ
^^

迷わずフォローしてくださいねん(^^) 

ととはコメント、リブログが嬉しいです^^


コメントリブログくださればととはよろこびます

読んでくださりありがとうございます




ととF

とと☆彡






🍀🍀🍀

フォローはタップ(^^) 

✩︎welcome✩︎

follow me

 

 

 ⬆️

ココったら押してね

 響いたボタン




公式ライン@やってます
公式ラインご説明 ととチャンネル
⬆️
繋がっているだけで癒し癒され (^^) 
タップ
(余談ですが、スマホで簡単な在宅のお仕事してくださる方も募集しております、簡単です、京都の方は優遇てきます)
✩︎⡱パソコン、エンジニアのお仕事もたくさんあります✩︎⡱



インスタグラムで
ポエム画✩︎⡱
やってます(^^) 
とと☆彡 #on instagram
インスタグラムポエム画リンク 



ととFって何?ってかたは
⬆️
こちらをタップ



心が反応したら言おう


ココり


響いたらココったよーって


コメント(*^◯^*)


アーンド


リブログしてこの記事を自分のブログにのこそう
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ととのブログは
🍀リブログ大歓迎ブログです🍀