ととの一生の思い出になること 前編 逃げてばっかりいた、打ち込んで来たこと | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)


 

 
 
 
 
この記事は2018年11月に書いた記事です
 
もともと限定記事だったんですが
 
 
 
この記事の続きをおそらく次の更新の中で書くつもりです
 
 
 
 
 
短い連載とはなりますが
 
次回の記事で完結とします
 
 
 
 
 
2018年11月
⭐️⭐️⭐️
 
 
 
この記事
 
限定記事にしてたんだけど
 
 
 
 
 
 
なんか
 
恥ずかしがる必要ないんだってみなさんが思わせてくれたから
 
この連載公開にします、みんなありがとう
(^^)
 
寝れないから書いてたら長文になりました笑
 
 
 
 
 
 
心のカミングアウトです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ととはなんにもやってこなかったよ
 
 
 
 
 
 
勉強から逃げて
 
 
 
 
 
クラブもしないで
 
 
 
 
 
就職から逃げて専門学校も楽なとこ選んで
 
 
 
 
 
一人暮らし親の金でして
 
 
 
 
何不自由なく育ててもらって
 
 
 
 
 
喜んでもらえたことは父の会社が傾いた時
 
 
 
 
 
 
実家に帰って手伝ったことかな、それは本当に喜んでくれてたって母から聞いた
 
 
 
 
 
人生唯一、毎日朝8時に仕事毎日ってことしたなあ
 
 
 
 
月3万円の給料
 
 
 
 
 
 
でも、頑張ったかって言ったら
 
 
 
 
 
 
きっとそこでも逃げていた
 
 
 
 
 
 
とと、きっと器用なんですよね
 
 
 
 
 
 
なんでも要領よくこなすから
 
 
 
 
 
 
楽な方楽な方、楽でうまく早く行く方法ばかりとってた
 
 
 
 
 
 
子育てもしてない
 
 
 
 
 
 
きっとただ、遊びたいときに子供と遊んでただけ
 
 
 
 
 
子供を愛してるけど、愛してるなんて言う資格ないかなあ
 
 
 
 
 
飲んで遊んで、してたなあ
 
 
 
 
 
 
ひとりで建築の会社を起こしたのがたしか27歳くらいだったかな
 
 
 
 
 
 
その少し前に家も買ったけど、親の力で借りられたようなもんだった
 
 
 
 
 
 
その後、親父の会社もたたんで、父の家も銀行に取られて
 
 
 
 
 
 
その時、誰にも文句言わせず、親を呼び寄せたなあ
 
 
 
 
 
 
そこから、大人数の生活が始まったなあ
 
 
 
 
 
 
働いてるの俺だけ状態だった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
家をリフォームして両親の部屋も作ったなあ、ちなみにトイレ付き流し付きの部屋
 
 
 
 
 
 
 
そして横の家が売却に出されてて
 
 
 
 
 
 
 
親父が、買って欲しそうにとてもしてたから
 
 
 
 
 
 
 
自信なかったけど、無理してローン組んで買ったなあ
 
 
 
 
 
 
 
家2件
 
 
 
 
 
 
みんなの生活
 
 
 
 
 
その他もろもろ、金融公庫にも事業融資とかうけて
 
 
 
 
 
月90万生活を維持するためにいったなあ
 
 
 
 
 
当時平成11年くらいだったかな
 
20代後半から、毎月100万稼がなきゃならない状態を
 
 
 
 
 
10年以上は過ごしたなあ、途中でパニック障害発症、よくやっていけたよ
 
 
 
 
 
逃げてた俺が、みんなを守る立場になって、きっとずっと追い込まれてたんだろうなあ
 
 
 
 
弱いなあ
 
 
 
 
リビングを改装して、そこに麻雀荘を作って
 
 
 
 
 
 
母が昔やっていた麻雀荘のお客さんに声かけて
 
 
 
 
 
 
母は麻雀荘の仕事、再開してくれた
 
 
 
 
 
 
二件目の家にはテナントもついてて
 
 
 
 
 
 
そこを借りてくださった方が、スナックのママさんで
 
 
 
 
 
そこを、手伝ってチーフって呼ばれてた時期もあったなあ(昼の会社もやってた)
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でも、きっとずっと逃げてた気がする
 
 
 
 
 
 
打ち込んだものなんてきっとそんなにない
 
 
 
 
 
 
 
ゲームとか、カラオケとか、お酒とか、恋愛とか
 
 
 
 
 
 
 
そんなことばっかだったよなあ
 
 
 
 
 
 
ほんと、考えたら
 
 
 
 
 
 
40過ぎまで、お金を稼ぐことばっかり、俺にはそれしかない、それがなくなると皆に捨てられる
 
 
 
 
 
そう確実に思ってた
 
 
 
 
 
今の幸せを保つには
 
 
 
俺が稼ぐしかない
 
 
って
(ちなみに奥さんは専業主婦状態でした)
 
 
 
あ、
 
 
 
元奥さんなのでととはバツ付いてます
 
 
 
皆さんよろしく(何が?笑)
 
 
 
 
 
 
 
話は戻ります
 
 
 
 
 
 
 
今月も100万、また来月も、いや、貯金も増やさなきゃ、
 
 
 
俺が稼がなきゃみんなバラバラになるって
 
 
 
ずっと思ってた気がする
 
 
 
 
てか、本当に俺にはそれしかなかった
 
 
 
 
俺が稼げなくなったとき
 
 
父母以外は
きっとみんな離れていくって、多分思ってたんだと思う
 
 
 
 
俺にはそれしかなかったから、それがなくなったら、終わりだと思ってた
 
 
 
 
 
捕まるようなこと以外、どんな収入でも得ようとしてた気がする
 
 
 
 
 
習いたい習い事させて、行きたい学校進学させてやりたいし、お金も残しておかないと
 
 
 
 
そのために、器用な俺はあの手この手で、うまく収入を得ようとしたたなあ
 
 
 
 
 
 
そんなことばっかりだったな頭の中が
 
 
 
 
 
勉強、スポーツ、青春っぽいこと、子育て
 
 
 
 
 
何も打ち込んで来たこと、、、
 
 
 
 
 
 
ないや、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
心に強く残ってること
 
 
 
 
女性との(特定の女性)大きな恋愛とか
 
 
 
 
父の病気の時にすごく頑張って治療法や病院を探したこと
 
 
 
 
 
思い出って強く感じられることってそれくらいかもしれない
 
 
 
 
 
あ、でもあるんだ
 
 
 
 
きっと一生の思い出になること
 
 
 
 
おちたりしてるわけじゃないです(^^)
 
 
 
 
なんとなく振り返って、気持ちのままに書いてます
 
 
 
なんかここの仲間にはカミングアウトしたくて
 
 
 
 
きっと一生の思い出になること
 
続く(*^◯^*)
 
 
⭐️⭐️⭐️
 
ちょくちょく聞かれるので書きます
 
ととが公開記事で書いているものは
すべてリブログ大歓迎です
ととの同意とかはなーんにもいりません のでー
(^^)
🍀🍀🍀
 

何か感じて頂けたならあなたはきっと感性が同じ
^^





ととはコメント、リブログが嬉しいです^^



コメントリブログくださればととは自動的によろこびます笑






 


ではではまた次の記事で



ととF
 
 
 


とと☆彡




 
 
 
 
 
 
 
 

 

🍀🍀🍀

 


何か感じて頂けたならあなたはきっと感性が同じ

(^^) 





ととはコメント、リブログが嬉しいです


コメントリブログくださればととは自動的によろこびます笑

 

 

コメント迷わずくださいね

⭐️1つ1つが宝物なので⭐️


 


ではではまた次の記事で

恋愛とと

こと

 

 


🍀とと🍀

(ととF)

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀

インフォメーション

🍀🍀🍀🍀🍀

 

初めての方へ

 

 

 

フォローはタップ(^^) 

✩︎welcome✩︎

✩︎nakama✩︎

⬆️

follow me

 

 

 ⬆️

響いたら押してね

 響いたボタン

 

 

公式ライン

またまた、新しいのに変わりました

 

 

作りたて

 

 恋愛とと 新公式ライン

 

id検索なら→ @594tezcy

 

もしくは

友だち追加

 ⬆️

タップ

 

⬆️

恋愛とと LINE official account

タップ

 

 

🍀🍀🍀

初めての方はこちらをタップ

 

 

恋愛とと オールコンテンツ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

恋愛とと

YouTube

1000万人チャンネル

 

 

 

語りチャンネル、時事ネタ、マインド

かたりべ チャンネル

 

 

 

 

 

歌ってみた系 MVチャンネル

 

 

恋愛ととのYoutubeに出演しませんか?

 

有難いことに様々なチャンネルを運営し

様々なチャンネルをプロデュースさせていただいてきました

[レペゼンフォックス]、[銀座ななえママ]の

 

Youtubeなど

 

一般の方もたくさんプロデュースさせていただき

 

コンサルさせていただき

 

チャンネルを伸ばさせていただきました

 

ととは、昔からお金じゃなくて人で選ぶので

だから自分が分相応じゃないとか

 

思わないでほしいと思っています

 

一人一人と出会えたことに感謝し、

出会えてよかったと思えるように一生懸命

プロデュースさせていただきますので

 

公式LINEまたはインスタにてお問い合わせ、お待ちしております。

 

お願いいたします(^^) 

 

 

instagram

インスタ 500万フォロワー

インスタグラムポエム画リンク

⬆️

フォローしてね(^^) 

もしくは《ととさん》とインスタアプリで検索

 

 

恋愛とと 公式ホームページ

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

ととのYouTubeなどに出演しませんか?

 

 

GPコレクション

(グランプリコレクション)

コンテスト、オーディションサイト

 

主催

WWSチャンネル様

《月1000-1800万PV》

 

 

にて開催

 

 

恋愛とと オーディションと検索

 

 

🍀🍀🍀

 

リブログしてこの記事を自分のブログにのこそう

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ととのブログは

🍀リブログ大歓迎ブログです🍀

コメント、リブログ、もちろんいいね、フォロー

すべてに感謝し喜びます

 

 

読んでくれてありがとうございます

 

🍀🍀🍀

お仕事

🍀🍀🍀

 

SNS

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀

YouTubeプロデュースします

 

ととの、やっている会社の一つです

 

⬆️⬆️⬆️

心絵京都公式ホームページ

 

所属インフルエンサー様

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀


 

 

 

ではまた次の記事で⭐️

 

 

🍀🍀🍀

恋愛とと

🍀🍀🍀

 

 

 

🍀とと🍀

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

ゆっくりになりますが

 

更新していきます

 

 

 

ありがとう

 

 

心の言葉

 

 

ありがとう

 

 

 

 

🍀とと🍀