オシャレな靴を履きたいのに履けない(>_<)という方は、ウォーキングシューズとパンプスの中間バージョンで妥協している人は多いですよね。

 

 

スポーツメーカーが開発した疲れないパンプスとか、
ちょっとダサくて、オバチャンみたいなやつ・・・

 

 
オバチャン靴が楽ちんで選んでいる人もいれば、
足幅が広くてオシャレな靴を履くと痛くなり、

しかたなくオバチャン靴、、、という人もいます。
 

 

 

 

機能性を重視したい。でもオシャレに見せたいという場合は、選ぶコツがあります。

 

 

というか、、、
●選び方と、
●見せ方と、
●洋服との合わせ方

にルールがあります。

 

 

コレを覚えちゃえば靴選びに迷わないよ(^_^)v
 

 

 

 
6月ファッションクルーズのテーマは『靴』

 

http://ameblo.jp/satokotonouchi/entry-12278698649.html

 


 

 

オシャレ靴を履きたいのに履けない人も諦めないで!!
平日夜のご希望が上がっているので、平日もやりますよん。

 

希望者はこちらまで↓メッセージくださいませ~

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

口紅ヘアメイク講座

http://satokotonouchi.com/beauty

 

ハイヒールファッションコンサル

http://satokotonouchi.com/fashion