5月は、シンガー&ナレーター&デザイナーでもある、右藤綾子さんとのvocal&pianoデュオユニット、UTO×SATOにて、こちらに出演致します♪


♪5月12日(日)UTO×SATO@Ann’s House(西白井)

13:00スタート 40分×2stage

music charge;3000円(1ドリンク込)


千葉県は北総線の西白井駅、駅前すぐにあるステキなカフェ、Ann’sHouseさんで、1ドリンク付きのお昼ライブですむらさき音符

J-POP 、ちょっと懐かしい歌謡曲や洋楽などを、独自ジャズテイストにアレンジしたものを中心に、あやちゃんのオリジナルや、私のピアノ演奏コーナーもあるかとベル。意外に駅まで遠くない!っという方、是非ぜひ、遊びにいらしてくださいね音譜。そんなに遠くないです😊。


ここからは近況ですチューリップ


4月は、中旬からは色々と充実した演奏の機会がありました。


銀座の月夜の仔猫3651にて、カンツォーネ歌手きはるひろしさんのライブでは①カンツォーネ②日本の古き名曲③ジャズと、言語も音楽もバラエティにとんだ3ステージの伴奏を楽しくさせて頂いたり、


篠笛奏者、山田路子さんのお供で、千葉県生涯大学卒業生の方々の講演でのコンサートをさせて頂いたりキラキラルンルン

千葉市民会館大ホールにて、2人で集中&のびのびと1時間のステージ、即興含めた演奏をさせていただくことができ、ありがとうございましたキラキラルンルン


また、ご縁いただいた公民館にて、2歳くらいのお子さんたちとお母様向けに、絵本読み聞かせに合わせたピアノを弾かさせて頂いてみたり照れハート音符



そして私のプロジェクト、田中さとこトリオ、久々のレコーディングも開始ハートキラキラ

やっぱりこのトリオレコーディングは楽しかった!

我が子たちを夕方には学校に迎えに行けるように、時短Rec.企画に2人に乗ってもらったので、録音できる曲数は少しずつ。まだ先ですが、今後ちょこちょこと各ストリーミング配信して、最終的にはアルバムにできたらなぁと思っていますので、現行の配信曲に追加されたら、是非またたくさん聴いてくださいねピンク音符キラキラお願いブルー音符。あ、ソロピアノも近々配信予定むらさき音符、どうぞよろしくお願い致します☺️❣️


また、4月より毎週土曜夜にNHK総合で放送中のアニメ、「烏は主を選ばない」での、志方あきこさん作編曲&歌唱のエンディングテーマ曲「とこしえ」、幻想的で素敵な楽曲に、ピアノ演奏で参加させて頂いてますクローバー。ピアノの音色が聴こえたら、思い出して頂けたら嬉しいです照れブルー音符キラキラ